【ワークマン】「ミッキーマウスツイルキャップ」は5種類のデザイン

目次

ワークマンで買えるミッキーグッズ

ワークマンでミッキーマウスのツイルキャップを発見しました。


まさかワークマンで買えるようになるとは驚きです。

広告

デザインは5種類

色はブラック、グレー、カーキ、ネイビーがありました。

ブラックだけ2種類のデザイン。


デザイン的にはネイビーのミッキーが一番気に入ったのですが、既にネイビーのキャップとサンバイザーを持っていたので、今回はカーキをチョイス。


ゴルフのキャップでカーキはあまり見かけないかも?

他人と被ることがないので安心です。


グレーならミッキーの足しか見えないので、ミッキー感を抑えたい人(?)はグレーがオススメ。

個人的にはもう少し暗めのグレーだったら嬉しかったかな。

お値段980円(税込)

一番驚いたのが値段。

980円(税込)です。


ゴルフのキャップでさえ980円ではなかなか買えません。

ディズニーランドでミッキーのキャップを買ったら、確実に3,000円はオーバーします。


ワークマンはディズニーの許可を得ているのかと勝手に心配になり(失礼)

タグを確認したところ、しっかりディズニーのタグもついていました。

ゴルフ場でワークマンのミッキーキャップを被るのが楽しみです。

(2022年6月追記)

ワークマンでミッキーマウスのバケットハットも発売になりました。

あわせて読みたい
ワークマン「ミッキーマウスバケットハット」種類も豊富で可愛い 【全部で7種類】 ワークマンで可愛い帽子を見つけました。 去年もミッキーマウスの帽子を購入しましたが、今回はキャップではなくバケットハットです。 ブログはこちら ...

ワークマン最旬アイテム徹底解剖 オンデマンド (ペーパーバック) – 2021/8/1

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次