カルビー「じゃがクリスピーインカのめざめ 石垣の塩味」甘みとのバランスが最高

高級なポテトチップス

カルビーのポップアップストアで偶然見かけた、ポテトチップス「じゃがクリスピーインカのめざめ 石垣の塩味」

カルビーマルシェ | じゃがクリスピーインカのめざめ 石垣の塩味(20g×6袋): スナック

1箱に6袋入って880円(税込)です。
レジ待ちで並んでいるお客さんのほとんどが買っているのが気になって、私も買ってみました。

広告

ポテトチップスというより「揚げたじゃがいも」

北海道で獲れた「インカのめざめ」を使ったポテトチップスです。

かなり厚みのあるポテトチップス。


チップスというよりフライドポテトのスナックに近い感じです。

石垣の塩がじゃがいもの甘さを引きたててくれます。

どこで買えるの?

私はJR池袋駅構内で購入しましたが、数日間だけのポップアップストアでした。

(現在は販売していません)


ネットショップの他、カルビープラスでも購入が可能です。

箱に入っているので、プレゼントにも最適。
期間限定での販売ですので、ご購入はお早めに。

インカのめざめ 石垣の塩味 じゃがクリスピー カルビー+ 鹿児島工場 お菓子 calbee+ こだわりポテト premium 北海道産じゃがいも 海老名高速限定 関東限定  calbee plus Calbee 目覚め スナック菓子 お土産 ギフト 父の日 120g (20gx6袋)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で