アコーディアゴルフ「e-Gift」ゴルファーへのプレゼントに最適

今すぐ贈れるプレゼント

ゴルフ場を運営している、アコーディアゴルフでe-Giftのサービスがあることを知りました。

アコーディア・ゴルフ eGift


LINEやメール、TwitterやFacebookでゴルフ場や練習場で使えるギフト券を贈れます。
金額は1,000円と3,000円の2種類で、支払いはクレジットカードのみ。

父の日やゴルファーへのプレゼントに最適です。

広告

便利な点

24時間いつでも贈れるのが嬉しい。

e-Giftを送信する際にメッセージも入れられます。

デザインも豊富。


ギフト券はアコーディアのゴルフ場か練習場で使えます。

使い方はフロントでギフト画面を見せるだけです。

不便な点

ゴルフ場で利用するの場合、電話予約もしくはアコーディアゴルフ の公式予約サイトのみ。

ゴルフ場予約・検索|ベストレート保証|アコーディア・ネクスト・ゴルフ公式Web

他のゴルフ予約サイトからではギフト券は使えません。


全てのアコーディアのゴルフ場で使えるわけではないので、注意が必要です。

ギフト券が使えるか、予めゴルフ場に確認することをオススメします。

ゴルフ場一覧 | アコーディア・ネクストWeb


また、プレー代は大体1万円前後なのに、ギフト券は最大3,000円分しか使えないのが残念。

精算時にギフト券の金額が引かれるシステムですが、せっかくプレゼントで贈るなら10,000円くらいのギフト券があった方が貰った方も嬉しいのではないでしょうか。

使うなら練習場がオススメ

ゴルフ場で使うと有り難みが薄れてしまうので、私は練習場で使うことをオススメします。
練習場で3,000円なら十分練習ができます。


だだし、全てのアコーディアの練習場で使えるわけではありません。

ホームページに使える練習場について記載がなかったので、アコーディアゴルフ に問い合わせをしてみました。

問い合わせの結果、赤坂と御徒町のゴルフスタジオではギフト券が使えないことが判明。

ホームページには記載されていないのでご注意下さい。

アコーディア・ゴルフ直営練習場

こういう人にオススメ


近くにアコーディアのゴルフ場や練習場がある人に贈るのがオススメです。

(近くにアコーディアのゴルフ場も練習場も無ければ意味がありません)


ただし、ゴルファーの中にはゴルフ場や練習場にこだわりがある人もいるので、贈る前にさりげなく確認しておいたほうがいいかも?


ゴルフコンペの景品にするのも良さそう。


乗り合いでゴルフに行った時、車に乗せてくれた運転手の人にお礼のメッセージを添えて贈るのもオススメです。

おみくみ
こういうサービスがもっと増えますように。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で