アルビオン「エクサージュ シーバム コントロール エッセンス ex」朝洗顔前に使うと目覚めスッキリ

朝イチ使うのがオススメ


毎年夏になると買うのがALBION(アルビオン)の「エクサージュ シーバム コントロール エッセンス ex」

(以下「シーバムコントロールエッセンス」)

拭き取りタイプの薬用美容液です。

シーバム コントロール エッセンス EX〈薬用美容液〉 | ALBION アルビオン エクサージュ シーバム コントロール エッセンス EX (美容液) 60mL


アルビオンのホームページには「化粧水の後に使って下さい」と書いてありますが、私は朝起きたら洗顔の前に「シーバムコントロールエッセンス」をコットンにつけて拭き取るように使っています。

詰まっていた汚れや角栓が洗顔後に使うよりコットンにつきやすいような気が・・・
つけると肌がスースーして目覚めもスッキリ。

この感覚が好きで夏になると購入しています。

広告

香りは強め

口コミサイトを見ると必ず書いてあるのが

「香りがキツい」

確かにアルコールっぽい臭いがします。
肌が弱い人にもオススメできません。

毎日使うよりも週2、3日だけ使う方がいいかも?

使った感想

「シーバムコントロールエッセンス」を使うようになって化粧水の浸透が格段に良くなりました。

肌のゴワつきもなくなって、何よりも鼻がツルっとするのが嬉しい。

夏は肌がテカるのが悩みでしたが、「シーバムコントロールエッセンス」を使うようになってからテカりが気にならなくなりました。

小鼻の黒ずみにお悩みの方、男性にもオススメです。

サイズは2種類

私は今回限定のセットを買いました。

サイズは60mlですが、ミニサイズのパウダーとコットンが入って3,850円(税込)です。

お試しで買ってみるならこちらがオススメ。

限定発売なので、ご購入はお早めに。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で