【期間限定】ガトーフェスタハラダ「グーテ・デ・ロワ 佐藤可士和デザイン」中身はノーマルのラスク

目次

佐藤可士和氏とは?

クリエイティブディレクターの佐藤可士和(さとうかしわ)氏とガトーフェスタハラダのコラボラスクがあると聞いて、早速買いに行ってきました。

グーテ・デ・ロワ 佐藤可士和デザイン セブンプレミアム ゴールドパッケージ|ガトーフェスタハラダ オンラインショップ


ガトーフェスタハラダのホームページによると


ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」をクリエイティブディレクターの佐藤可士和が国立新美術館(東京・六本木)で開催される「佐藤可士和展」を記念して、セブンプレミアム ゴールドパッケージにリデザインしたトリプルコラボレーション限定モデルの「グーテ・デ・ロワ」です。

ガトーフェスタハラダホームページより

楽天やユニクロ、Tポイントのロゴのデザインは佐藤可士和氏のブランディングによるもの。

有名なクリエイターである佐藤可士和氏と、ガトーフェスタハラダとのコラボラスクはファン必見の一品です。


残念ながら佐藤可士和展は緊急事態宣言の発令により2021年4月24日に終了していますが、私は運良く休業前の西武池袋店で購入することができました。

広告

パッケージのデザインがオシャレ

包装紙も紙袋も佐藤可士和展のデザインになっています。

オシャレなデザインでプレゼントに最適です。


包装紙と紙袋だけなのかと思っていたのですが、缶も佐藤可士和展のデザインになっていました。

中身はノーマルのラスク

ラスクのパッケージはゴールド。

中身も豪華になっているかと少しだけ期待してしまいましたが・・・

いつものラスクでした。

まとめ

私はノーマルのラスクが一番好きなので、これで大満足。
1袋に2枚入りのラスクが入っています。お値段は6袋で777円(税込)はお得。

プレゼント映えするラスクです。

関連ランキング:洋菓子(その他) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

ペンブックス31 新1冊まるごと佐藤可士和。[2000-2020] (Pen BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2021/2/9

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次