ローソン「スティックおにぎり梅しそチキン」ゴルフのお供に最適

目次

新しいスタイルのおにぎり

Twitterで見てから気になっていた、ローソンの「スティックおにぎり」

ローソンに行くと買うようになりました。

前回ブログでセブンイレブンの豆腐バーも紹介しましたが、ローソンのスティックおにぎりもワンハンドで食べられるのが特徴。

あわせて読みたい
セブンイレブン「たんぱく質10gの豆腐バー柚子胡椒風味」が美味しい ワンハンドで食べられる 【コンビニで美味しい豆腐を発見】 セブンイレブンで見つけた「たんぱく質10gの豆腐バー」 https://www.instagram.com/p/CJnSbxiFqHk/ 今回購入したのは柚子胡椒風味。...

今までのおにぎりは開け方を失敗すると、海苔がポロポロ落ちてしまうのが嫌でした。

スティックおにぎりはのりがないので、海苔が落ちる心配がありません。

広告

スループレーのゴルフに最適

最近ではスティックおにぎりをゴルフのスループレー(お昼休憩なしのプレースタイル)の時に持って行ってます。

カートに乗りながら食べられて便利。

1本(1個?)でエネルギーチャージできます。

手も汚れません。

プレー中でも気軽に食べられるのが気に入ってます。

もっと種類を増やしてもらいたい

お店では

  • だし香るひれかつ
  • 胡麻香るソースひれかつ
  • チキン南蛮
  • 梅しそチキン

しか種類がないのが残念。

人気商品なのか?「梅しそチキン」しか食べたことがありません。


ツナや昆布系のスティックおにぎりがあればいいのにな。

おみくみ
今後のラインナップに期待します

なぜ今ローソンが「とにかく面白い」のか? 単行本(ソフトカバー) – 2015/5/25


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次