ラルフローレン「CREATE YOUR OWN」で名入れのプリントをオーダーしました

オリジナルのラルフローレンが作れる

西武池袋本店のラルフローレンで期間限定で行なっていた「CREATE YOUR OWN」に行ってきました。


(注意)2020年5月9日現在、西武池袋本店は緊急事態宣言により休業中です。

私は緊急事態宣言前に行ってきました。


自分で刺繍とプリントを選んで、オリジナルのラルフローレンを作れるというものです。

Create Your Own | ラルフ ローレン

広告

ゴルフのプリントはトートバッグのみ

ゴルフのポロシャツを希望していたのですが、残念ながらゴルフのプリントはポロシャツにはないとのこと。


トートバッグには可能とのことだったので、今回はトートバッグにゴルフのプリントと名前を入れてもらうことにしました。

POLOベアーのゴルフバージョンもあったのですが・・・

想像以上にプリントが大きい。

私には可愛らし過ぎたので、今回はクラシックなゴルフのプリントをオーダーしました。

ボトルにも名入れが可能

ボトルにも名入れができるということで、プレゼント用に購入する人も多かったです。
私がお店に行った時、私以外のお客さんは2人いたのですが、2人共ボトルを注文していました。

サイズ選びが難しいポロシャツよりもボトルの方がプレゼント向きかも。

出来上がりが楽しみ

店舗にある大きなタブレットで好きなイラストや文字を入れられるので、完成時のイメージは分かりやすかったです。


布のトートバッグに7,000円はちょっと高いように感じましたが・・・

そこはラルフローレン。

ラルフローレンのクラシックなデザインは好きなので、「CREATE YOUR OWN」の改善を期待します。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で