「エビチー」お酒好きへのプレゼントに最適

目次

成城石井で購入

スーパーの成城石井で「お一人様一袋」で販売していた「エビチー」


他のお客さんが月々と手に取っているのを見て、私も思わず購入してしまいました。

広告

エビチーとは?

チーズの中にエビが入っています。

チーズの中に数の子が入っている「カズチー」よりも塩分は控え目なような?


カズチーのようなプチプチの食感はしませんが、エビとチーズの風味が美味しい。

あわせて読みたい
「カズチー」はプチプチの食感が楽しめるチーズ お酒が好きな人へのプレゼントにも 【カズチーとは?】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 友人からもらって以来、やみつきになっているのが「カズチー」 チーズの中に燻製の数の子が入っ...

どこで売っているの?

私は成城石井で購入しましたが、人気商品のためか成城石井でも週に1日程度しか見かけません。
夕方には売り切れしていることが多いので、見つけたらすぐに買うことをオススメします。

もちろんオンラインショップでも購入はできます。

カズチー6袋セット | カズチードットコム

要冷蔵なので渡す時は注意が必要

1袋に7個のエビチーが入って432円(税込)
ちょっとした差し入れで渡すのに最適なサイズですが、要冷蔵の為渡す時には注意が必要です。


成城石井でも生鮮食品のコーナーに置いてありました。
常温保存ができるカズチーとは別の場所で販売しているので、注意が必要です。

sac taske (サク タスケ) リアル 首枕 おもしろ ネックピロー 3D 座椅子 クッション お昼寝 (ぷりぷり 甘エビ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次