【3COINS】スリーコインズ「ファークロススリッパ」Mサイズは小さめ

目次

お値段500円(税抜)

300円ショップの3COINS(スリーコインズ)で冬用のスリッパを購入しました。

ここ数年、シーズン毎に3COINSのスリッパを履き替えています。


今回購入したのは「ファークロススリッパ」

500円のせいかスリッパ自体に厚みがあります。


以前購入した300円のスリッパより暖かくてフカフカです。

あわせて読みたい
【3COINS】スリーコインズで冬用のスリッパを購入  サイズは小さめ 【300円でスリッパが買える】 300円ショップの3COINS(スリーコインズ)に行ってきました。 パトロール中に見つけたのが、ボアのついたスリッパ。ボアは薄いものの、部...

広告

ピンクとグレーの2色

Instagramではピンクがありましたが、私が買いに行った時はグレーしかありませんでした。

本当はピンクが欲しかったのですが・・・

汚れが目立ちにくいのでグレーでも満足。

サイズは小さめ

サイズはMサイズとLサイズの2種類。

Mサイズは足のサイズが22.5センチの私でちょうどいい感じでした。

むしろ小さく感じるくらい。


Instagramには「22.5〜25.5センチ」と書いてありますが、Lサイズは23センチから24センチぐらいの人がピッタリだと思います。

以前のブログにも書いていますが、3COINSのスリッパは全体的に小さめなのかもしれません。

おみくみ
500円とは思えないクオリティ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次