目次
お値段500円(税抜)
300円ショップの3COINS(スリーコインズ)で冬用のスリッパを購入しました。
ここ数年、シーズン毎に3COINSのスリッパを履き替えています。
今回購入したのは「ファークロススリッパ」
500円のせいかスリッパ自体に厚みがあります。
以前購入した300円のスリッパより暖かくてフカフカです。
あわせて読みたい


【3COINS】スリーコインズで冬用のスリッパを購入 サイズは小さめ
300円でスリッパが買える 300円ショップの3COINS(スリーコインズ)に行ってきました。 パトロール中に見つけたのが、ボアのついたスリッパ。ボアは薄いものの、部屋の...
広告
ピンクとグレーの2色
Instagramではピンクがありましたが、私が買いに行った時はグレーしかありませんでした。
本当はピンクが欲しかったのですが・・・
汚れが目立ちにくいのでグレーでも満足。

サイズは小さめ
サイズはMサイズとLサイズの2種類。
Mサイズは足のサイズが22.5センチの私でちょうどいい感じでした。
むしろ小さく感じるくらい。
Instagramには「22.5〜25.5センチ」と書いてありますが、Lサイズは23センチから24センチぐらいの人がピッタリだと思います。
以前のブログにも書いていますが、3COINSのスリッパは全体的に小さめなのかもしれません。
おみくみ
500円とは思えないクオリティ