長州力 長袖Tシャツ 80年代のイラストが可愛い

目次

プロレスTシャツが面白い

最近プロレスTシャツにハマっています。

今までいろんなプロレスTシャツを購入していましたが、一番のお気に入りが「長州力Tシャツ」

あわせて読みたい
「長州力Tシャツ」 見た目のインパクトは最強 【Twitter界の革命戦士】 長州力といえば日本の代表的なプロレスラー・・・のはずが、最近では「Twitter界の革命戦士」と言われるようになってしまいました。 理由はこ...

武藤敬司さんとコラボした長袖Tシャツも購入しました。

あわせて読みたい
長州力×武藤敬司 長袖Tシャツ デザインが可愛い ミックスグレーがオススメ  【プロレスTシャツ初心者にオススメ】 TV「1億3000万人のSHOWチャンネル」でプロレスラーの長州力さんと武藤敬司さんが着ているTシャツが可愛い!と検索したら・・・ し...
80年代のイラスト調


赤いオープンカーに乗った長州さん。
バブル感が漂っています。

80年代に現役で大活躍した長州さんを知らない世代には、新鮮な感じかも?!

広告

あえて大きめのサイズを選択

グレーの長袖TシャツをXSサイズにしたので、今回はSサイズにしてみました。

ちょっと大きめで着るのが可愛い。

白で膨張するかと思っていたのですが、思っていたよりスッキリ着れました。

女性用のLサイズぐらいです。

トレーナーより長袖Tシャツ

カジュアル度が上がるので、トレーナーは苦手。

トレーナーより長袖Tシャツ派です。
最近はゴルフウェアでパーカー付きのトレーナーも増えているので、ゴルフにも着て行けそうかな?!


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次