キリン「氷零 カロリミット®」ヘルシーに飲めるノンアルコールチューハイ ファンケルとコラボ

飲み会で気を遣わないノンアルコール飲料

私はお酒は飲まないのですが・・・周りがお酒が好きなので、お付き合いすることがあります。
それでも雰囲気だけでも「飲んでいる風」になれるのが「ノンアルコール飲料」ここ数年で更に種類が増えてきました。


中でも最近のお気に入りがキリンの「ノンアルコールチューハイ氷零 カロリミット®」


間違って買ってしまう人がいるのではないかと思うぐらい、見た目はチューハイです。

これなら飲み会でも周りの目が気になりません。

誘われた「オンライン飲み会」も「ノンアルコールチューハイ氷零 カロリミット®」で乗り切りました。

広告

甘さ控えめで飲みやすい

炭酸の清涼飲料水だと甘くて飲みきれないのが悩みでした。

「ノンアルコールチューハイ氷零 カロリミット®」なら清涼飲料水より甘くないのが気に入っています。
炭酸も強めで、喉越しもアルコールのチューハイに似た感じ。


他のメーカーでもノンアルコールチューハイは販売していますが、「ノンアルコールチューハイ氷零 カロリミット®」が一番アルコールのチューハイに近い気がします。

ファンケルとのコラボ

缶に「食事の糖や脂肪の吸収を抑えます」と書いてあるのが目に入りました。

他でも聞いたことがあるなーと思っていたら・・・

化粧品や健康食品を製造・販売しているファンケルとのコラボ商品でした。

キリン ノンアルコール・チューハイ ゼロハイ氷零|ノンアルコール飲料|商品情報|キリン


確かにフライ系に合います。

天ぷらやコロッケなどの揚げ物との相性は最高。

結局美味しくて食べ過ぎてしまいそうですが・・・


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で