【ワークマン】「高撥水キルトウォームパンツ」3COINSの衣類圧縮袋に入れてスッキリ収納

目次

かさばる衣類は圧縮袋が便利

以前ブログで紹介したワークマンの「高撥水キルトウォームパンツ」

あわせて読みたい
【ワークマンでゴルフ】 「高撥水キルトウォームパンツ」風を通さず暖かい 【お値段2,500円】 ワークマンでゴルフに使えるウェアを探すのが趣味。 今回もワークマンパトロールで見つけました。 以前購入した、ゴルフにも使えるパンツはこちら ht...


そろそろ暖かくなったので収納することにしました。

「高撥水キルトウォームパンツ」は軽いものの、普通に畳むとかさばります。

広告

3COINSの衣類圧縮袋でスリムに収納

そこで使っているのが、こちらも以前ブログで紹介した3COINSの衣類圧縮袋。

あわせて読みたい
【3COINS】スリーコインズの衣類圧縮袋 ゴルフウェアをスッキリ収納 【ゴルフウェアの収納は衣類圧縮袋が便利】 以前、冬物のゴルフウェアを300円ショップの「3COINS」で買った衣類圧縮袋に収納したブログを書きました。 https://o-look.j...

袋に「高撥水キルトウォームパンツ」を入れてジップをしっかり閉めてから空気を押し出すように丸めると・・・

ぺったんこになります。
ジップをしっかり閉めないと空気が入って元通りになってしまうので、注意が必要です。

衣類圧縮袋は再利用ができる

3COINSの衣類圧縮袋は使い始めて2年目になりますが、特に問題なく使えています。

かさばる冬物のゴルフウェアを収納するのに便利です。


使う時は袋から出してそのまま着るだけ。

シワが気になる時は前日に袋から出してハンガーにかけておけばOK。

衣類圧縮袋のサイズに合わせ、差がつかないように畳むのがポイントです。

Vacplus 圧縮袋 10枚組 衣類圧縮袋【L:50x35cmx5枚&S:40x30cmx5枚 掃除機不要 終身交換承り】 防塵防湿 カビ、ダニ対策 衣類真空パック 衣替え/出張/旅行 旅行用(リーフシリーズ)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次