平野ノラさんのお笑いライブ「バブリー物件24」に行ってきました 差し入れはお風呂のタオル(2016年10月)

12回目の「バブリー物件ライブ」

2016年10月11日。
お笑い芸人、平野ノラさんの「バブリー物件ライブ24」に行ってきました。
会場は中野駅から徒歩5分にある、中野Vスタジオ

バブリー物件21 | 平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

2015年11月から行き始めて12回目のバブリー物件ライブ。
毎月開催されています。
(2019年8月現在 バブリー物件ライブはお休み中)

(過去のライブ記事はこちら)
平野ノラさんのお笑いライブ「バブリー物件21」に行ってきました 差し入れのプレゼントはバックキークリップ(2016年7月)

去年は周りから
「え?バブルの芸人さん?」
と言われていたのですが、最近は
「(平野)ノラさん、TVで観たよ」
と声をかけられることが多くなりました。
売れっ子になってきて嬉しい限りです。

広告

ノラさんの夢が叶った「オールスター感謝祭」

ライブのオープニングトークはTBSの「オールスター感謝祭」に出演について。
ノラさんが

「去年はオールスター感謝祭に呼ばれなくて、すごく悔しかったの!だからノートに『来年は絶対オールスター感謝祭に出る』って書いていたんだ」

と話していました。
ノートに書いていた通り、見事オールスター感謝祭に出演。

俳優の石黒賢さん(ちょいちょいノラさんのお笑いネタで引用)から「ネタを見てみたいお笑い芸人」として紹介されていました。

以前、ノラさんに「ネタ帳に使ってください!」と差し入れのプレゼントで渡した、『猿田彦珈琲ノート』使っていてくれたら嬉しいな。

今回の差し入れは「お風呂のタオル」

以前、ノラさんがライブで銭湯が大好きと話していたので、今回は藤岡染工場とニットーボーのコラボ商品である「お風呂のタオル」をプレゼントしました。

コラボ商品開発 | 越後亀紺屋 藤岡染工場

色はもちろんノラさんっぽい赤をチョイス。
銭湯で使ってもらえるかしら?

チケットのお申し込みはTwitterから(現在停止中)

11月よりチケットの申込はTwitterの専用受付のみになるそうです。
残念がら11月の公演は全て完売。
12月の公演の申込は11月1日(火)より開始です。

もちろん私は既にチケットGetWild済。

次の差し入れのプレゼントを考えるのが、最近の私の密かな楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA