今月も平野ノラさんの「バブリー物件」に行ってきました(2016年10月)

Pocket

今回で12回目の「バブリー物件」

2016年10月11日。お笑い芸人、平野ノラさんの「バブリーワケあり物件」に行ってきました。去年の11月から行き始めて、12回目!
去年は周りから「え?バブルの芸人さん?」と言われることが多かったのですが、最近は「平野ノラ(以下ノラさん)さん、TVで観たよ~」と言われることが多くなりました。嬉しい限りです。絶対ブレイクすると思ったんですよ!

平野ノラオフィシャルブログ「平野ノラのOKバブリー!ブログ」Powered by Ameba

平野ノラさんのお笑いライブ「バブリー物件」に行ってきました – 男性のためのギフトガイド

夢が叶った「オールスター感謝祭」

ノラさんは先日TBSのオールスター感謝祭でも大活躍!俳優の石黒賢さん(ちょいちょいノラさんのお笑いネタで引用)から「ネタを見てみたいお笑い芸人」として紹介されていました。

securedownload-16

ライブのオープニングトークで、ノラさんが「去年はオールスター感謝祭に呼ばれなくて、すごく悔しかった!だからノートに『来年は絶対オールスター感謝祭に出る』って書いたんだよね」と話していたのです。
おぉー!ノラさんも夢をノートに書いているのですよ。ノートに書く、ノラさんも実践しているってよ!以前「ネタ帳に使ってください!」と差し入れのプレゼントで渡した、『猿田彦珈琲ノート』使っていてくれたら嬉しいなー☆

ライブは19時の開園から21時まで、ずっと笑いっぱなしです。ネタの「バブル50音」(どんな言葉もバブリーな言葉に変換する)から新ネタ披露まで、あっという間の2時間でした。思いっきり笑った後はスッキリ!お客さんの年齢層も幅広く、みんな笑顔でノラさんを見ていました。

今回の差し入れをご紹介

ノラさんは銭湯が大好きということなので、今回は藤岡染工場とニットーボーのコラボ商品である「お風呂のタオル」をプレゼントしました。赤がバブリー☆

コラボ商品開発 | 越後亀紺屋 藤岡染工場

securedownload-15

そして今月はハロウィン!ハロウィン仕様のノラさんがお菓子を配りながらお見送りしてくれました。お見送りの時にノラさんと写真が撮れるのも、楽しみのひとつなのです。

securedownload-17

チケットのお申し込みはTwitterから

11月より、チケットの申込はTwitterの専用受付のみになるそうです。残念がら11月の公演は全て完売!12月の公演の申込は11月1日(火)より開始です。もちろん11月の公演も行きますよ☆次の差し入れのプレゼントを考えるのが、最近の私の密かな楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です