日本初!体験型ギフトショップ「GOOD GIFT GO」では自分でラッピングができるんです

Pocket

プレゼントに迷ったらここに行くべし

2017年2月に埼玉県「ららぽーと富士見」内に、『GOOD GIFT GOららぽーと富士見店』がオープンしました。
ららぽーと富士見が初めての出店だそうです。
「体験型ギフトとは何ぞや!プレゼント好きとしては、とっても気になる!」ということで、早速行ってきました。

GOOD GIFT GO(グッド ギフト ゴー)~体験型ギフトショップ~

もうプレゼントで迷わない

店内はギフトコンシェルジュが選んだ、オススメのギフトがたくさん並んでます。

  • 誕生日祝い
  • 結婚祝い
  • 出産祝い

など、シチュエーションによってコーナーが作られていました。プレゼント選びが苦手な男性も安心。ホワイトデーコーナーもありました。

置いてある商品も、面白いー!
(もちろんブログにアップしますよ☆)

最大の特徴はお会計の後

贈るプレゼントを決めた後は、まずはプレゼントを選んでお会計を済ませます。

次に、コンシェルジュ(店員さん)が
「こちらへどうぞー!」と案内されたところは、大きなテーブル。
テーブルの上はハサミやペン、スタンプがたくさん並んでいます。壁にはたくさんのリボンと包装紙。

そう、お楽しみはこれからなんですよ。

体験型とは、自分で選んだプレゼントを自分でラッピングすることなんです。コンセプトが面白いー!これから「ラッピング」という修業が私を待っているのですよ・・・

行くなら断然平日がオススメ

土日祝日のららぽららぽーと富士見は、駐車場が無料ということもあり、大変混雑します。
また、駅から離れている(駅からバスはありますが)ので、電車で行く場合は時間に余裕を持って行って下さい。

ららぽーと富士見

どんなプレゼントを選んだのか、そして私のラッピングセンスはいかに?!
次回へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です