クリネックス「羽衣」は1箱1,000円のティッシュペーパー 好みが分からない時は高級な日用品

目次

プレゼント選びに悩んだら?

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

以前ブログで1,000円で買えるコットンを紹介しました。

あわせて読みたい
【女性へのプレゼント】ディオール「フェイシャルコットン」大判でソフトな肌触り 【女性へのプレゼントにお悩みの方へ】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 女性へのプレゼントで 毎日使うもの消耗品お手頃価格 この3つを満たしてくれ...
あわせて読みたい
【女性へのプレゼント】CHANEL「LE COTON オーガニックコットン」1,000円で買えるシャネル 【手軽に買えるシャネルのプレゼント】 プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。 わずか1,000円(税抜)で買えるシャネルがあるって知っていますか? それは...

コットンは主に女性向け。


今回は性別・年齢問わずに使える「1箱1,000円のティッシュペーパー」です。

アレルギー性鼻炎、花粉症の方は喜びます。

特に好みが分からない方へ、1,000円程度のプレゼントを贈るなら「高級ティッシュペーパー」がオススメです。

広告

「高級」ティッシュペーパーとは?

クリネックスの「羽衣」(メーカーはティッシュではなく、ティシューと表示しています)は1箱1,000円。
4枚重ねの120組480枚です。

羽衣|至高 SHIKOU

箱の「羽衣」の文字は書道家武田双雲氏によるもの。
黒と赤の箱に金色の文字が高級感を出しています。

羽衣の他には、ふんわり感にこだわった「至高」(3枚重ね)

ふっくらすべすべ感を追求した「極」(4枚重ね)と全部で3種類。
しかも「極シリーズ」はポケットティッシュもあります。

極|至高 SHIKOU

バレンタインでチョコレートが苦手な男性に贈るのも良さそうです。
海外へ行く時の手土産にもオススメです。

どこで買えるの?

私は製造元である、日本製紙クレシアのオンラインショップで購入しました。
多くの商品が送料無料なのが嬉しい。

暮らしに必要な紙製品をお届け「クレシアオンラインショップ」

お中元やお歳暮で贈る方も多いようです。

贈られた人が商品を選べるギフトカードもオススメ。

クレシアギフトカード

欠点は「渡す袋がない」

このティッシュペーパーはお店で販売しているのを見かけたことがありません。
シャネルやディオールでコットンを買えば、お店の袋に入れてくれますが、クリネックスはありません。
(クリネックスって書いてある袋があっても微妙だけど…)

3箱セットを直接贈ったらダンボールで届いた様子。
せっかくの高級ティッシュペーパーなのに・・・

まとめ

今回花粉症の男性に贈ったところ、思っていた以上に喜んでもらえました。

「自分じゃ買わないけど、もらったら嬉しいもの」の中で、このティッシュペーパーはかなりポイントが高いです。


毎日使うものなので、贈られた相手も気軽に使えます。

クリネックス ティシュー 至高 極(きわみ) 4枚重ね 560枚(140組)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次