【群馬限定】ガトーフェスタ ハラダ 「グーテ・デ・レーヌ」濃厚なレーズンクリームがたっぷり

目次

群馬は水沢うどんと下仁田ネギだけではない

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

久し振りにガトーフェスタハラダのラスクを食べました。
私にとって、昔は「群馬のお菓子」という認識しかなかったガトーフェスタハラダですが、いつの間にか都内に進出。

今では北海道から九州まで店舗がある、人気のお菓子になっていました。

GATEAU FESTA HARADA(ガトーフェスタ ハラダ)

10年程前、関西方面に行った時お土産でラスクを持参したら
「これ、食べてみたかったのー!」
と相手からものすごく喜ばれた記憶があります。

(今でも都内のお店は、帰省シーズン前になると行列ができます)

広告

レーズンサンドのラスク版

最近のガトーフェスタハラダは、種類が増えていてびっくり。
地域限定のラスクもあります。

今回食べたのは、群馬県内の店舗のみで販売している「グーテ・デ・レーヌ

ガトーフェスタハラダのホームページによると、

わがままな女王様のために、ガトーラスクとレーズンサンドを掛け合わせて生まれた”女王様のおやつ”

と買いてありました。
贅沢なおやつってことでしょうか。

「グーテ・デ・レーヌ」は2枚のラスクでレーズンクリームを挟んでいます。
ラスクの硬さとレーズンクリームの濃厚な甘さがたまらない。
某北海道銘菓のレーズンサンドも美味しいけど、群馬銘菓も負けていません。

ホワイトデーのプレゼントにもオススメ

「グーテ・デ・レーヌ」3個で500円(税抜)と値段もお手軽価格なのが嬉しい。
(群馬でしか買えませんが)

ガトーフェスタハラダのラスクは軽いので持ち運びもしやすく、贈り物に適しているお菓子です。
ホワイトデー限定のラスクもあるので、是非この時期は男性に購入してもらいたい。
新商品のラスクも気になる・・・
オンラインショップはこちらから。

ガトーフェスタハラダ オンラインショップ

関連ランキング:ケーキ | 新町駅


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次