ビック・ママ池袋ルミネ店でパンツの裾上げをお願いしました 安くて早い仕上がりに満足

Pocket

アウトレットで購入したゴルフ用のパンツ(定価12,000円→4,000円)

裾上げに時間がかかると言われたので、今回は持ち帰って別のお店にお願いすることにしました。

裾上げも10%オフ

今回お願いしたのは、池袋ルミネの7階にある
「お直しコンシェルジュ ビック・ママ」

お直しコンシェルジュ ビック・ママ 【洋服直し・裾上げ・洋服リフォーム】

靴や洋服のお直しの他に、傘の修理や時計の電池交換、子供の通園バッグの製作や雑巾作りまで!

ミシンがなくても、裁縫が苦手でも、こういうお店に頼めば何でも作ってくれるのですね。

預かりから引き取りまで

10%オフ中とあって、お客さんが数人待ってました。
10分くらい並んで、やっと私の番へ。

シングルの裾上げで820円(税込)でした。(翌日から引き取り可能です)

しかし、2日後引き取りに行くとまたまたレジ待ち。
5分くらい並んで、やっと受け取ることができました。

レジで待つことが多いものの、仕上がりまでもっと日数がかかるのかと思っていました。

まとめ

アウトレット内で裾上げをお願いすると、当日仕上がりで1,500円くらいかかっていました。
思っていたよりも早くて安かったので、これからはビック・ママでお願いしようと思います。
営業時間も21時半までと仕事帰りに寄れるのも嬉しい。
これから活用していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です