「ビック・ママ ルミネ池袋店」ルミネカードならパンツの裾上げも10%オフ

目次

ルミネカードの10%オフは期間限定

アウトレットで購入したゴルフ用のパンツ。
裾上げに時間がかかると言われたので、今回は持ち帰って別のお店にお願いすることにしました。

ちょうどルミネカードの10%オフ期間だったので、池袋ルミネの7階にある「お直しコンシェルジュ ビック・ママ」に持って行きました。

ルミネカードについては過去の記事を参照下さい。

あわせて読みたい
ルミネカードはビューカード・Suica・定期券の一体型が便利 10%オフから更に安く買える方法とは? 9月末に定期券を更新しました。 お支払いは現金ではなく、ビューカードで決算。 このカードにしてから、すっかり現金を持ち歩かないようになりました。 定期券一体型と...

ビッグ・ママは靴や洋服のお直しの他に、子供の通園バッグの製作や雑巾作りまで。
ミシンがなくても裁縫が苦手でも、こういうお店に頼めば何でも作ってくれます。

広告

預かりから引き取りまでの流れ

私が行ったのは金曜日の19時過ぎ。
10%オフ中とあってお客さんが3人程待っていました。

お店の中には試着室もあります。
試着しながらお直しをする方や出来上がった洋服を試着する方もいるので、10%オフの期間中は待つことが多そうです。
10分くらい並んでやっと私の番へ。

シングルの裾上げで820円(税込)でした。
(翌日から引き取り可能です)

メニュー【パンツ裾上げ・裾直し】|お直しコンシェルジュ ビック・ママ

しかし、2日後引き取りに行くとまたまたレジ待ち。
5分くらい並んでやっと受け取ることができました。

10%オフ期間中は時間に余裕を持って行くのが良さそうです。

まとめ

アウトレット内で裾上げをお願いすると、当日仕上がりで1,500円くらいかかっていました。
思っていたよりも早くて安かったので、これからはビック・ママでお願いしようと思います。

池袋ルミネなら営業時間も21時半までと仕事帰りに寄れるのも嬉しい。
これからも活用していきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次