「クリエイターズ・ファイル展」 おかわり入場でトレーディングカードをゲット(2018年3月)

目次

2回目の来場

2018年4月2日まで開催していた、ロバート秋山竜次さんの「クリエイターズ・ファイル展」

あわせて読みたい
池袋パルコ「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル展」に行ってきました(2018年3月) 【モノマネではなく架空の人物に「なりきる」】 池袋パルコで2018年3月2日~4月2日まで開催されている「クリエイターズ・ファイル展」に行ってきました。 ロバート秋山...

前回があまりにも楽しかったので、別のお友達を誘って「おかわり入場」してきました。

広告

おかわり入場でカードをゲット

受付で前回行ったチケットの半券を見せると、トレーディングカードが当たる抽選に参加できます。

ちなみに「おかわり入場」でも入場料は変わりません。
各自30人とのことでしたが、当選しました.

トレーディングカードという名前ですが、実際は25枚のクリエイターの写真と紹介が記載されています。

展示物が変わってました(若干)

YOKO FUCHIGAMIの展示物のドレスが変わってたりと、若干の変化はありますが、クリエイターの写真は変わりません。
相変わらずシュールです。

再びクリエイティブ物販へ。

前回売り切れで買えなかった、YOKO FUCHIGAMIのパックとファイルを購入。

パックを喜んでつけてくれそうな方へ、プレゼントしようと思っています。

クリエイターズ・ファイル珈琲店も「おかわり」

前回は「みちくんオムライス」を食べましたが、今回は「ラーメンウォッチャー伊吹のり崇が今最も注目する最先端ラーメン」を注文しました。
注文の間、タブレットで動画が見られます。

動画で喫茶店のラーメンが熱い!と言っていたので、何となく予感はしていたものの…

見た目はラーメン、中身はナポリタンでした。

あわせて読みたい
「クリエイターズ・ファイル珈琲店」でみちくんオムライスとクリエイターズラテを堪能 【クリエイターズ・ファイル展が面白い】 2018年3月2日~4月2日まで池袋パルコの7階で開催されている「クリエイターズ・ファイル展」を見終わった後。 ロバート秋山のク...

最後にひとこと

とにかく楽しかった!

ただただ可笑しい。
笑った後はスッキリしました。

ロバート秋山さんが次はどんなクリエイターになりきるのか、楽しみです。

クリエイターズ・ファイル Vol.01 (ヨシモトブックス) 単行本(ソフトカバー) – 2016/9/20

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次