クリエイターズ・ファイル展 おかわり入場でトレーディングカードが当たりました(2018年3月)

Pocket

2回目の来場

2018年4月2日まで開催していた、ロバート秋山さんの「クリエイターズ・ファイル展」

池袋パルコ「ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル展」に行ってきました(2018年3月) | プレゼントで世界を変える

前回があまりにも楽しかったので、別のお友達を誘って「おかわり入場」してきました。

おかわり入場でカードをゲット!

受付で前回行ったチケットの半券を見せると、トレーディングカードが当たる抽選に参加できるのです。

あ、ちなみに「おかわり入場」でも入場料は変わりません。

各自30人とのことでしたが、当選しました!

トレーディングカードという名前ですが、実際は25枚のクリエイターの写真と紹介が記載されています。

展示物が変わってました(若干)

YOKO FUCHIGAMIの展示物のドレスが変わってたりと、若干の変化はありますが、クリエイターの写真は変わりません。
相変わらずシュールです。

再びクリエイティブ物販へ

前回売り切れで買えなかった、YOKO FUCHIGAMIのパックとファイルを購入。

パックを喜んでつけてくれそうな方へ、プレゼントしようと思っています。

クリエイターズ・ファイル珈琲店も「おかわり」

前回は「みちくんオムライス」を食べましたが、
今回は「ラーメンウォッチャー伊吹のり崇が今最も注目する最先端ラーメン」を注文しました。
注文の間、タブレットで動画が見られます。
動画で喫茶店のラーメンが熱い!と言っていたので、何となく予感はしていたものの…

見た目はラーメン、中身はナポリタンでした。

最後にひとこと

とにかく楽しかった!ただただ可笑しい。
笑った後はスッキリ!

ロバート秋山さんが、次はどんなクリエイターになりきるのか、楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA