雑誌「ネコDK 」友人が飼っているネコにモテたくて研究中

目次

ネコブームは雑誌にも

ネコを飼っている友人宅で読んだ雑誌「ネコDK」

ネコDK vol.3 | 晋遊舎ONLINE

「ネコにモテモテ術」や「SNSで”バズる”方法」など、まるでティーン誌のような見出し。

ふむふむ、初対面のネコには2.4メートルの距離を保つといいのですね・・・

しかし、どうやって動くネコと2.4メートルの距離を測ればいいのでしょうか。
私も友人が飼っているネコと仲良くなりたいので、実践してみようと思います。

広告

特集は「キャットフードランキング」

ネコを飼っていない私にとって、キャットフードやおやつなんて何でも一緒なのかと思っていました。
たくさん種類があるのですね。成分や生産国も書いてありました。

CMで観る「CIAOちゅ〜る」はさすがの高得点。
たくさん種類があってびっくり。

1位はかつお

2位はとりささみ

3位はかにかま

居酒屋のメニューみたい・・・
ちゅ〜るは「ウェットタイプ」という種類になることを初めて知りました。

次回友人が飼っている、ネコへのプレゼントで持って行こうと思います。
喜んでもらえるといいな。

これからネコを飼う人にもオススメ

特に面白かったのが「イマイチなネコグッズ」の記事。

「ねこのもぐら叩き」なんて、7,000円もするのにすぐに飽きちゃうのですね。


友人も「ゴーゴーマウス猫用」を購入したものの、書いてある通りすぐに壊れてしまったとか。
読者は便利だけど、メーカーさんはこういう記事が出るとドキドキするだろうな。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次