Les Georgettes by Altesse(レ・ジョルジェット・バイ・アルテス) 1個で3パターン楽しめるバングルです

Pocket

西武池袋本店で期間限定で出店していた、フランスのアクセサリーブランドLes Georgettes by Altesse(レ・ジョルジェット・バイ・アルテス)

コンセプト – RENAISSANCE LUXURY JAPAN 株式会社

カラフルな色に惹かれてバングルを購入してみました。

バングルの幅が選べる

8㎜(XS)から40㎜(大)まで4種類。
シルバーとゴールド、ピングゴールドがありました。

バングルのフレームも何種類があります。

私は細身のバングルを探していたので、迷わず8㎜を選択。
肌馴染みのいい、ピンクゴールドを選びました。

レザーはリバーシブル

裏・表で色の異なるレザーを付け替えることができます。

私は夏らしいエメラルドグリーンとピンクベージュにしました。

季節に応じてレザーを変えるのも良さそう。

1個で3パターンになる理由

このバングルは

  • レザーなし(バングルのみ)
  • レザー(表)
  • レザー(裏)

の3種類になるのが最大の魅力。

一つのバングルでいろんなパターンで楽しめます。(こういうの、大好き)

他にもネックレスやリングもありました。

リングも可愛いのですが、私にはリングの幅が広くて断念。
もう少し細いリングもあったらいいなー

こんな人にオススメ

シンプルな洋服に、ちょっとアクセントをつけたい時にオススメのアクセサリーです。
男性っぽくしたいならバングルをシルバーにして、レザーを寒色系にするのがオススメ。

半袖で腕が露出する夏だからこそ、大サイズを選ぶのも良さそうです。
店員さんによると40㎜は骨がしっかりしている(筋張っている)人や、腕が細い人の方が似合うとのこと。

どこで買えるの?

期間限定の出店だった為、現在は西武池袋本店での販売は終了しています。(2018年8月7日まで開催)
都内の百貨店で期間限定のポップアップ展を開催している他、淡路町には取扱をしているショップもあるとか。

夏のプレゼントにオススメのアクセサリーです。
バングルの色を選ぶの、楽しいですよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA