ORBIS パーフェクトコンシーラー 目元の印象が変わる!青クマ隠しにオススメです

Pocket

コンシーラーとは?

目の下のクマやシミを隠す「部分ファンデーション」のこと。

小島みな子さんにメイクを教えてもらった時、教えてもらったアイテムです。

メイクレッスンで「自分に合うメイク」を知る | プレゼントで世界を変える

年齢を重ねると目の下の皮膚が薄くなって、血行が悪いと青いクマができてしまう・・・
目の下のクマに悩んでいる女性は多いのではないでしょうか。
目元が暗いと、疲れた印象や老けた感じに見えてしまいます。

どんな効果があるの?

そんな目の下のクマを上手くカバーしてくれるのが、ORBISの「パーフェクトコンシーラー」

パーフェクトコンシーラー|化粧品・スキンケア・基礎化粧品の通販|オルビス公式オンラインショップ

オレンジベースのコンシーラーが明るい目元にしてくれるのです。
たまにコンシーラーをつけ忘れると「疲れてる?」と聞かれてしまうぐらい、効果はあります。
それだけ目元の印象って大事なんですよね。

パーフェクトコンシーラーの使い方

先端が筆ペンのようになっていて、塗りやすいのもお気に入り。
根元をカチカチと回すとオレンジのリキッドが出ます(が、回し過ぎに注意!2つぐらい回すのが適量です)

これを付けると乾燥しないので、クマ以外に目元の保湿も使えますよ。

まとめ

私はこのコンシーラーを2、3ヶ月で1本消費しています。
シミやそばかす隠しには効果は薄いものの、青クマには効果てきめん!
丸井の10%オフの時にまとめ買いしています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA