川越「 COFFEE POST」3輪自転車で移動販売 スッキリとした喉ごしのコーヒーが美味しい

Pocket

友人がSNSでシェアしているのを見て、気になっていた珈琲屋さん「COFFEE POST」に行ってきました。

日替わりで場所を変えながら営業しています。
お店はなんと3輪自転車!屋台の珈琲屋さんです。

COFFEEPOST 埼玉県川越市

閉店時間を数分過ぎてしまいましたが、快く対応してもらえました。

急いで走って行ったので、クールダウンにアイスコーヒーをオーダー。
渋みが強い「モカ」をお願いしました。
店主の川島さんがハンドドリップで丁寧に1杯を作ってくれます。

外で飲むアイスコーヒーは絶品でした。
スッキリとしたアイスコーヒー、コンビニでは味わうことができない香りです。

お店の横で座って飲んでいると「何飲んでいるの?」と道行く人に声をかけられたり・・・
移動販売ならではの面白さも。

コーヒー以外に、ココアや福島の桃を使ったジュースも販売しています。

営業情報はCOFFEE POSTのホームページやSNSでチェックしてみて下さい。
(定休日は月曜日・火曜日です)

今日も川越のどこかで珈琲を販売しているはず。

フラペチーノのような甘いコーヒーはないけれど、ストレートなコーヒーが飲みたくなったら
COFFEE POSTのコーヒーはオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA