【期間限定】ガトーフェスタ ハラダ「GFHガトーセレクション マザーズパッケージ」は母の日にオススメ

目次

カーネーションにプラスαするなら?

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

2019年の母の日、お花以外にも「ちょっとしたもの」を贈ろうと思っている方へ。

私がガトーフェスタ ハラダ西武池袋本店のグランドオープンの時に購入した、詰め合わせBOXがオススメです。

ガトーフェスタ ハラダ 西武池袋本店のグランドオープン初日に行ってきました(2019年4月25日)

広告

群馬限定のラスクも入ってます

私が購入したのは一番小さいBOXの「GFHガトーセレクション マザーズパッケージ」

パープルの箱の中にはガトーフェスタ ハラダの定番・限定のお菓子が詰まっていました。

中には8つのお菓子が入っています。
まずは
(1)定番のラスク「グーテ・デ・ロワ
(2)ホワイトチョコレートがコーティグングされている「グーテ・デ・ロワホワイトチョコレート
(3)限定のピンクのラスク「グーテ・デ・ロワトリプルベリー
(4)レーズンサンドのラスク「グーテ・デ・レーヌ
(5)限定のピンクのケーキ「ティグレスルージュ
(6)鳥の形をしたサブレ「グーテ・デ・プリンセス
(7)マカダミアナッツが入ったチョコレート「ラブ・スリーブス

BOXの特徴

(1)のラスクは1袋2枚入り。
(2)だけ2袋。
(7)のチョコは1箱に2個入っていました。

定番のラスクもいいのですが、個人的には(3)「グーテ・デ・ロワトリプルベリー」がこのBOXの中では1番推したいお菓子です。
甘酸っぱさがお気に入り。
限定なのがもったいないラスクです。

(4)の「グーテ・デ・レーヌ」は普段群馬でしか購入できないサブレ。
これもどこか北海道の某サンドに似ているような?
いいえ、ラスクですから(強調)

(6)の「グーテ・デ・プリンセス」は鎌倉の某サブレに似ているのですが・・・
味も似ているような・・・いや、きっと気のせいです。

BOXは全部で3種類

他の2種類はお菓子の数が増えます。
(BOXの大きさが異なります)

母親1人なら「GFHガトーセレクション マザーズパッケージ」で充分かと。

一緒に家族が住んでいるのなら、種類の多い「マザーズセレブレーション」がオススメ。
それぞれ微妙に賞味期限が異なるので、食べ切れる量を考慮して購入した方が良さそうです。
(賞味期限はおよそ1ヶ月)

まとめ

母の日らしく、店員さんがカーネーションの造花をBOXにつけてくれました。
メッセージカードも用意しているとのこと。

おみくみ
一言添えるだけで印象が変わります

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次