花王「蒸気でホットアイマスク」熟睡できて翌朝の瞼がスッキリ

プレゼントアドバイザーのおみくみです。
今までどうしてこんな便利なものを知らなかったのかしら・・・

きっかけは断捨離

部屋の片付けで出てきた「蒸気でホットアイマスク
恐らくサンプリングでもらったものかと。

こういうのを「後で使おう」とすると、またモノが増えるんですよね。
すぐに使ってみました。

翌朝すぐに効果を実感

私は就寝前に使用。
開封したらすぐに暖かくなりました。

つけたまま寝るのかと思っていたら、20分くらいしか持続しないのですね。
目の上にじんわり暖かさがあって、あっという間に寝ていました。

疲れが取れない朝は瞼が重くて、目を閉じたままベッドから這い出していた私。
朝起きたら見後にマスクが外れてましたが、いつもより瞼がスッキリしているように感じました。

まつげエクステをしている人は無理?

ちなみに巷では「蒸気でホットアイマスク」をしているとまつげエクステが取れるという話があるのですが、私は特にありませんでした。

そもそもまつげエクステは自然と少しづつ取れてしまうので、私が気にしていなかったのかもしれません。
ただ、まつげエクステがごっそり抜けるということはなかったです。

こんな人にオススメ

疲れている時や睡眠時間が短くなってしまった時に良さそう。
睡眠について少しでも悩みがある人、目の下のクマが気になる人。
(暖めることで血行が良くなり、目の下のクマが解消されることもあるそうです)

私も正直、アイマスクなんてちょっと暖めただけでは何も変わらないだろう…思っていました。
すぐ寝てしまったので何分着けていたのかは不明ですが、想像以上の効果を実感。
「蒸気でホットアイマスク」は1,000円以内で買えるので、まずは試してみて下さい。
(意外と家にあるかもよ?)

ピンクのマスクに抵抗がある男性には、メンズ用(ベージュ)もあります。

父の日のプレゼントにもオススメです。

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 無香料 12枚入
花王 (2018-08-31)
売り上げランキング: 715

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次