「タイトリスト ゴルフボールオウンネームサービス」名入れ料金は無料 

目次

オウンネームとは?

オウンネームとはゴルフボールに名前を入れられることです。
ボールを1ダース買えば、無料で名前とイラストを入れてもらえます。

店員さんに

「今ならすぐにお渡しできますよ」

と声をかけられて、お願いすることにしました。

広告

デザインや色はカタログから

書体や色、イラストのデザインはカタログから選びます。
全角で13文字、半角15文字まで入れられるので、名前以外にメッセージを入れることも可能です。

オウンネームボール

以前私も退職祝いでオウンネームサービスを利用したことがありました。

3年前よりイラストの種類が増えていて嬉しい。
私は群馬のマスコットキャラクター「ぐんまちゃん」にしました。

私が買ったボール

渋谷日向子選手や鈴木愛選手も使っている「プロV1」と「プロV1X」を選択しました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

「世界でも日本でも使用率No.☝️」に感謝の気持ちを込めて、本日より店頭キャンペーンがスタート❗️ただいま、全国のタイトリスト取扱店でプロV1またはプロV1xを1ダースご購入いただくと、タイトリストオリジナルシャーピーペン3本セットをプレゼント🎁 持ちやすいロングタイプで、マークもすらすら描けちゃいます👍🏼なくなり次第終了となりますので、ぜひお早めに店頭へどうぞ! #タイトリスト #プロV1 #プロV1x #ゴルフボール #キャンペーン #プレゼントキャンペーン #店頭キャンペーン #シャーピー #シャーピーペン #ボールマーク #ゴルフ #ゴルフ大好き #ゴルフ好き #ゴルファー #⛳️ #🏌️ #🏌️‍♀️ #ゴルフマナー

Titleist Japanさん(@titleist_japan)がシェアした投稿 –

最近タイトリスト以外のボールを使っていたので、どのボールにするか迷っていたら、店員さんが
「半分ずつでもいいですよ」
と言ってもらえたのです(半ば強引)

1箱3個入りの為、2箱はプロV1、2箱はプロV1Xでお願いしました。

5分程で完成。
色はぐんまちゃんが目立つように白にしました。
カラーボール(イエロー)も選べますが、名入れをするなら白の方が映えます。

まとめ

同伴者とボールが被ると、間違えたりでトラブルの原因にもなります。
ゴルフボールには数字が入っているものの、1や7は選ぶ人が多く、丸かぶりになってしまうことも。

おみくみ
ゴルフボールを買うならオウンネームをお願いすることをオススメします

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次