SAVE MY BAG(セーブマイバッグ )持ち手にスカーフを巻き 付けてみました

目次

お気に入りのバッグをまだ使いたい

イタリアの洗えるバッグ「SAVE MY BAG」を購入してから3年以上が経過しました。

購入した時のブログはこちら

あわせて読みたい
SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)は濡れてもOK 汚れたら洗えます 雨でも安心して使えるバッグを見つけました。イタリアのバッグブランド「SAVE MY BAG(セーブマイバッグ)」   Refresh your Spring look and let colors do the t...

その間に金具が取れたりとトラブルがあったものの、まだまだ愛用中。

しかし、だいぶ持ち手がくたびれてきたような…

お気に入りのバッグなのでまだまだ使いたい。

広告

スカーフを巻いてみよう

そんな時、銀座のSAVE MY BAGのお店で持ち手にスカーフを巻いていたのを思い出しました。

早速お気に入りの古着屋さんでヴィンテージのスカーフをゲット。
1枚はフランスのファッションブランド「LANVIN」のスカーフです。

もう1枚も柄は異なりますが、同じブルー系でまとめてみました。

リメイク完了

不器用な私でもできました。

しっかり巻き付けるなら、予めアイロンをかけておいた方がいいかもしれません。

今回はこちらの動画を参考にしました。

持ち手を変えるだけでこんなに印象が変わるとは。
まだまだ使えそうです。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次