日高 coffee addict(コーヒー アディクト)ボリュームのあるジェラートダブルが500円

偶然発見したお店

ゴルフ場に行く途中に、たまたま見つけたお店。
帰りに寄ってみました。

お店の住所は埼玉県日高市。
車でしか行けない場所にあります。
周りが何もない(失礼)なところに突然オシャレなカフェが出現しました。

近くにはゴルフ場の他、高麗神社巾着田などの人気スポットがあります。
休日はお客さんが多いようですが、平日だったのでお客さんは私達だけ。

広告

店内もオシャレ

店員さんに「お好きな席へどうぞ」と言われたものの・・・
店内のテーブルや椅子、ソファーも全てデザインが異なり、どの席に座るか悩みます。

食事のメニューもありましたが、ゴルフ場でお昼は食べていたのでお茶にしました。

ジェラートが安くて美味しい

せっかくなので、何か甘いものも食べようということになり、種類の多いジェラートにしました。
私はフランボワーズとゴロゴロフルーツのヨーグルトのダブルをオーダー。
これで500円とは驚き。

ホットコーヒーも一緒にオーダーしました。
ジェラートの食器もコーヒーのカップもデザインがオシャレ。

まとめ

お店の斜め向かいにはミニストップがありますが、同じアイスを食べるなら絶対coffee addict。
オシャレな店内でゴルフの反省会ができました。

広い駐車場もあり、ドライブ帰りに立ち寄るのも良さそうです。

関連ランキング:カフェ | 高麗川駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で