新宿駅構内で手土産を買うなら「SENBEI BROTHERS」ココルミネストアで購入できます

改札内で買える手土産

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

手土産で持って行くと老若男女問わず大好評なのが「SENBEI BROTHERS」のおせんべい。

JR新宿駅構内の「ココルミネストア」で購入することが可能です。
ココルミネストアは改札内に店舗があるので、電車で急いでいる時は特に便利。

わざわざ改札の外に出て百貨店に行かずに、改札の中で購入することができます。
営業時間も平日は20時まで営業しているのが嬉しい。

(9/23現在 コロナウィルス対応で営業時間が変更になっています)

広告

常時数種類が購入可能

特に甘いお菓子が苦手な人には「黒コショウ」「チョレギ」を贈ると大変喜ばれます。

お酒が好きな人にもオススメ。

私はお子さんがいる家庭には甘めの「ザラメ」を贈ることが多いです。


しかし、ココルミネストアは他の商品も販売している為、全ての「SENBEI BROTHERS」の商品が買える訳ではありません。
ココルミネストアでも人気商品で、売り切れている場合もあるので、いろんな味を買ってみたい方は「SENBEI BROTHERS」のオンラインショップで購入することをオススメします。

まとめ

「SENBEI BROTHERS」は約70グラムと、食べ切りサイズなのも手土産にオススメする理由の一つ。

パッケージもスタイリッシュで一見おせんべいには見えません。

美味しくてカッコイイおせんべいです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で