下田で干物を買うなら「小木曽商店」ネットでも購入可能

こんなに美味しい干物は初めて

干物はどこも同じ味だと思っていましたが・・・ 「小木曽商店」で購入したアジの干物を食べてから、干物の世界が変わりました。

伊豆下田  干物専門店 小木曽商店

これは美味しい!
塩加減がちょうど良く、脂ののりが普段食べる干物と格段に違います。

干して冷凍された魚がこんなに美味しいなんて。

下田に行くなら絶対寄ってもらいたいお店です。

広告

電車なら配送がオススメ

私は車で行ったので冷凍のまま持ち帰りましたが、宅急便で送っているお客さんも多かったです。

(保冷剤とアルミの保冷バッグは別途150円で購入可能)

数時間しか保冷できない為、電車で行く場合は配送が良さそう。

車で行く場合は、クーラーボックスや保冷バッグを持参することをオススメします。

どこにあるの?

下田駅から10分程歩きます。

お店は通りから1本離れた地元の住宅地の中にあるので、ちょっと分かりにくのが難点。

注文が決まった人から店員さんに伝える為、会計までに少し時間がかかります。

時間に余裕を持って行くことをオススメします。

Amazonでも購入可能

駅前にも干物を売っているお店はありますが、小木曽商店の干物を食べると他のお店の干物が食べられなくなります。
下田まで行かないと買えないのかと思っていたら、小木曽商店のオンラインショップの他にAmazonでも購入することが可能でした。

小木曽商品の干物がネットでも購入できるのが嬉しい。

贈り物にもオススメです。

関連ランキング:その他 | 伊豆急下田駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で