【KALDI】カルディ「SABACHi(サバチ)」ヘルシーで美味しいおやつ

目次

サバ70%のおやつ

友人から「これ美味しいよ!」ともらって以来、カルディに行くと探してしまう「SABACHi(サバチ)
見た目は茶色のチップス。

正直地味な見た目ですが、食べてみると優しい味です。

サバが70%も入っているというのに、サバっぽさは感じません。

サバが苦手な人でも食べられるチップスです。
1袋(30g)でDHAが60mgも入っているというから驚き。

EPAもカルシウムもたっぷり、罪悪感なく食べられるおやつです。

広告

どこで買えるの?

TVや雑誌で取り上げられると、あっという間に売れ切れてしまいます。

カルディ以外にもドラッグストアのウェルシア、ドンキホーテ、成城石井でも見かけるようになりました。
最近ではファミリーマートや一部のセブンイレブンでも購入できるようになったのが嬉しい。

こんな人にオススメ

お子さんからお年寄りまで誰でも美味しく食べられるサバチップスです。

おつまみにもオススメ。
バーベキューやホームパーティーの差し入れにも良さそうです。

手につきにくいので、女性にもウケが良いとか。

工藤静香様もお気に入り。

ゴルフの時に持って行きたいけど

パッケージがちょっと大きいのが難点。

ハーフサイズにしてチャック付きの袋に入っていたら、ゴルフのお供に最高です。

(間違いなくカラスに狙われそうですが・・・)

おみくみ
どうかハーフサイズが出てくれますように。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

あじげん サバチ 30g×6個
価格:1620円(税込、送料別) (2020/10/16時点)


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次