ヤオコー「だし巻き玉子のいなりんロール」が美味しい お値段380円

目次

スーパーマーケットのお惣菜が凄い

近所の人から「ヤオコーのお惣菜は美味しい」と聞いて、イチオシという「だし巻き玉子のいなりんロール」を購入してみました。


ヤオコーは埼玉県を中心に東京や神奈川でも店舗があるスーパーマーケットです。

食生活提案型スーパーマーケット ヤオコー MARKETPLACE | ヤオコー MARKETPLACE


今まであまりスーパーマーケットのお惣菜は好んで購入していなかったのですが、「だし巻き玉子のいなりんロール」を買うようになってから、スーパーマーケットのお惣菜のレベルの高さに驚きました。

広告

好きなポイント

いなり揚げの中に酢飯とだし巻き玉子、大葉にゴマが入っているだけなのですが、これが美味しい。

だし巻き玉子は甘さ控えめで、いなり揚げの甘さと上手くバランスが取れています。

大葉があることでサッパリ食べられるのも嬉しい。


また、サイズも小さくて食べやすいのが気に入ってます。

コンビニや回転寿司で出したら人気商品になると思うのですが…

こういう時にオススメ

「だし巻き玉子のいなりんロール」は8個入りで380円(税抜)


温めなくても美味しく食べられるので、キャンプやバーベキューに持って行くのも良さそう。
パッケージに値段が表示してあると、渡しにくいかもしれませんが…

私は気を遣わない友人に手土産で渡したりしています。

特に子供がいる家に持って行くと喜ばれることが多いので、オススメです。

サーモス ソフトクーラー 5L ブラック REQ-005 BK

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次