ワイヤレスイヤホン「タオトロニクス TT-BH07」楽天スーパーセールで購入

目次

マツコの知らない世界を見て購入

2021年9月7日放送の「マツコの知らない世界」は「ワイヤレスイヤホンの世界」


最初はあまり興味がなかったのですが、番組を見て音質の良さにビックリしました。

ワイヤレスイヤホンの世界:2021年9月7日|TBSテレビ:マツコの知らない世界

広告

お値段2,999円

私は「1万円以下で買えるワイヤレスイヤホン」として番組内で紹介されていた、アメリカのTaoTronics (タオトロニクス)のTT-BH07を購入しました。

ワイヤレスイヤホン アーカイブ | TaoTronics Japan


何と2,999円(税込)です。

楽天スーパーセールの期間中だったので、更にお安く購入することができました。

音質良し

iPhoneを購入した時についていたイヤホンは耳につけても安定感がなかったのですが、タオトロニクスはフィット感があります。


音質も低音がしっかり効いていて、まさに最強のワイヤレスイヤホン。

いい商品が購入できました。

コードが絡まない

タオトロニクスのTT-BH07はワイヤレスイヤホンというものの、コードはあります。
昔のイヤホンはコードが長くて絡まってしまっていましたが、TT-BH07のコードは30センチ程。

イヤホンのヘッド同士が磁石でくっつくので、バッグの中で絡まる心配もありません。

まとめ

タオトロニクスのTT-BH07は「1回ワイヤレスイヤホンを使ってみたい」という人にはオススメ。


最近ゴルフの練習場でもイヤホンをしながら打っている人を見かけるので、私もチャレンジしてみようと思います。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次