コンバース「オールスター ライト グラディエーター HI」T.M.Revolutionみたいなサンダルを発見

目次

きっかけはSNS

コンバースのハイカットのスニーカーを買ってから、コンバースのいろんなスニーカーを見るのが楽しみになりました。

そんな時に偶然見つけたこちらのツイート。

私もT.M.Revolutionっぽいサンダルを履いてみたくて購入してみました。

広告

履いてみた感想

ハイカットのグラディエーターサンダル風(?)とローカットもあったのですが、ローカットは靴底が厚くてちょっと私には子供っぽい感じになってしまいそうだったので、予定通りハイカットにしました。


色は白と黒の2種類。

もちろんT.M.Revolutionっぽく黒を選びました。

また、ベルトはマジックテープのため、履くのも脱ぐのも楽チンです。

ベルトの締め付けで調整できるので、甲高の私でもゆったり履けるのが気に入りました。

サンダルとスニーカーのいいとこ取りな一足です。

靴下を履けば秋まで使える

素足で履くとベルト部分が当たって痛いという口コミもありました。

私は特に気になりませんでしたが、ハイカット部分ぐらいの長さの靴下を履けば気になりません。

私は靴下屋の「カバー風フロントチュールショートソックス」を履いていました。

黒の靴下を履けばショートブーツのような感じにもなりそうです。

あえて白の靴下を履くにも良さそう。

春から秋まで長く楽しめる靴を買えて大満足。

良い買い物ができました。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次