ファミリーマート「スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子・岩下の新生姜おむすび」は冷えてても美味しい

目次

さっぱりしたおにぎりが食べたい時

大好きな岩下の新生姜を使ったおにぎりがファミリーマートで販売になりました。

「スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子・岩下の新生姜おむすび」です。


マヨ系やお肉系などのおにぎりは味が濃くて苦手だったのですが、「スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子・岩下の新生姜おむすび」は岩下の新生姜が効いていてあっさりした味。


健康に気を遣う方や年配の方にもオススメのおにぎりです。

広告

温めなくても美味しい

「スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子・岩下の新生姜おむすび」は冷えたままでも美味しいのが特徴。
そぼろも入っているせいか、崩れやすのが難点ですが温めなくても十分美味しいです。


温めるとパラパラ感がさらに増してチャーハンみたいな感じ。

炒めてチャーハン風にするのもいいかもしれません。

玉子と岩下の新生姜は合う

食べてみて感じたのが玉子と岩下の新生姜の相性の良さ。

個人的には今まで岩下の新生姜は肉巻きかそのままで食べるのが一番美味しいと思っていたのですが、玉子と一緒にするも美味しいことに気がつきました。

ちらし寿司や混ぜご飯に刻んだ岩下の新生姜を入れるのも良さそう。

もうすぐ販売終了?!

岩下の新生姜の社長のSNSで「スーパー大麦入り大豆ミートそぼろ・玉子・岩下の新生姜おむすび」がまもなく販売予定期間が間もなく終了であることを知りました。


せっかくヘルシーで美味しいおにぎりを見つけたのに発売終了とは悲しい。
これは絶対夏の暑い時にも売れると思うのですが・・・

ファミリーマートさん、販売を継続してくれないでしょうか。

おみくみ
岩下の新生姜大好き

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次