【期間限定】池袋駅「I’m Doraemon POP-UP STORE」でドラえもんのサクマドロップスを発見

目次

会場限定のグッズを購入できる

2022年11月8日から21日まで開催していた「I’m Doraemon POP-UP STORE」でドラえもんグッズを購入してきました。

Floweringが「I'm Doraemon POP-UP STORE」を開催!(東京・神奈川・福岡)|サンリオ I'M DORAEMON POP-UP STORE開催のお知らせ | FLOWERING フラワーリングコーポレートサイト | オリジナルアクセサリー・スマートフォングッズ・雑貨の卸事業/OEM企画事業

場所はJR池袋駅の地下1階にある南改札前。

改札の外なので、切符を買わなくても大丈夫です。

広告

限定のサクマドロップスを購入

私が好きな「暗黒プロレス組織666」のプロレスラーである怨霊さんがサクマドロップスを凶器(?!)にしているので、怨霊さんへのプレゼント用にも購入。

怨霊さんがTwitterにあげてくれました。

喜んでもらえて良かったです。

差し入れ用に購入したもの

ジャイアンのハンドタオルは竹田光珠選手、ドラミちゃんのハンドタオルはラム会長に差し入れで渡しました。

JR限定のハンドタオルは普段でも使えそうなデザインです。

駅の構内なら買いやすい

「I’m Doraemon POP-UP STORE」は期間限定の開催だったのが残念でしたが、駅の構内で立ち寄りやすいのか?男性も並んで買っていました。

お店だと入りにくいけど、駅の中なら買いやすいのかも?

次回の「I’m Doraemon POP-UP STORE」も楽しみです。

ドラえもん 240 ふしぎな生き物大集合!!編: マイファーストビッグ (My First BIG) ムック – 2022/10/28

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次