【期間限定】靴下屋で10%オフになる方法とは? 古い靴下をお店に持参するだけ

穴の空いた靴下でもOK

以前もブログで紹介した、靴下屋の「靴下リサイクル・キャンペーン」


不用になった靴下やタイツを靴下屋の店舗に持って行くと、その場で10%オフになるのです。
期間は2020年10月1日から11月30日まで。

靴下屋以外で買った靴下やタイツ、穴が開いた靴下も引き取ってくれます。


引き取った靴下は繊維製品の原料や自動車内装材などに再生・再利用されるとか。

靴下リサイクル・キャンペーンを実施 ! 不用靴下の店頭回収で、アプリ会員ならお買い物10%OFF – Tabio(タビオ)

広告

靴下リサイクル・キャンペーンの注意点

ただし、10%オフの適用にはTabioアプリの登録が必須となります。

実施店舗も限られているので注意が必要です。

必ず洗濯してから持って行って下さい。

こういう取り組みを継続してもらいたいのですが、「靴下リサイクル・キャンペーン」は期間限定。

1年に1回しかないのが残念です。

女性必見!靴下屋のSNSはチェックすべし

最近靴下屋のTwitterを見るようにしています。

気温によってタイツのオススメの厚さを教えてくれるのです。

https://twitter.com/Tabio_JP/status/1308656267548712960

私の苦手な靴下コーデの参考にもなっています。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で