【期間限定】フレッシュネスバーガー「神戸牛チーズバーガー」わさびバターソースの濃厚な辛さが美味しい

ガッツリ食べたい人にオススメ

久しぶりにハンバーガーが食べたくなって、フレッシュネスバーガーに行ってきました。

フレッシュネスバーガーは比較的落ち着いて食べられるので、利用することが多いお店の一つです。

店内に入るとお肉を焼く音と匂いが・・・

メニューを見ると「期間限定 神戸牛バーガー」という文字が目に飛び込んできました。

最初は軽く食べて行くつもりだったのに、結局匂いにつられて「神戸牛チーズバーガー」をオーダー。

神戸牛バーガーの進化が止まらない!フレッシュネス史上最もアダルトな逸品が完成。 | FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガーはオーダーが入ってから作り始めるので5分程待ちます。

広告

お肉を楽しむハンバーガー

神戸牛を100%使ったパティが美味しかったです。

これで980円はお得。

わさびバターの濃厚な辛さがお肉とパンズに合います。

クレソンがもう少し入っていると嬉しかったかな。

食べ応えのあるハンバーガーでした。

飲み物は必須

ハンバーガーが濃厚な分、飲み物のチョイスは大切です。

最初はホットコーヒーにしようと思ったのですが、思い直してアイスのオーガニックティーにしました。

ドリンク|メニュー | FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー

フレッシュレモネードでも良かったかも?!

まとめ

販売は2022年12月7日から2023年1月17日まで。

久しぶりに重量感のあるハンバーガーを食べました。

ガッツリハンバーガーが食べたい時にオススメです。

フレッシュネスバーガー社長の成功するアイデア・ノート 単行本 – 2009/11/26

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で