【期間限定】東京駅構内「ブラックサンダーの義理チョコショップ」に行ってきました 

目次

打倒ゴデ◯バ

プレゼント選びの達人(@OmikumiG )おみくみです。

東京駅構内にある「東京おかしランド」内に、期間限定で「ブラックサンダーの義理チョコショップ」が出店されると知って、友人と行ってきました。

一目で義理とわかるチョコ ブラックサンダー黒い雷神 義理チョコショップ 東京おかしランドにプレミアムな装いで帰ってキター!!

ゴデ◯バの広告の効果でお客さんも少ないと思いきや…大盛況でした。
みんなブラックサンダー好き?!
それとも本当に義理チョコ購入?!

広告

男性購入率高し

義理チョコショップなのに、意外だったのが男性のお客さんが多かったこと。
東京駅という場所柄か?
お土産で購入している人も多かったです。

ちなみに来店時間は金曜日の19時過ぎ。レジ待ちの列が発生していました。
5分程並んでやっとお会計です。

義理チョコより自分用

バレンタイン限定の「黄金なブラックサンダー」は無事購入できました。
これは・・・自分で食べよう。

他にも北海道限定の「白いブラックサンダー」や「ピンクなブラックサンダー」も購入しました。

東京では買えないブラックサンダーが買えて大満足。
あ、ちゃんと「義理チョコパッケージ」も購入しました。

パッケージに「一目で義理と分かるチョコ」と書いてあるので、どんな人に渡しても安心?です。

義理的な(いや、感謝を込めた)メッセージが書かれています。

まとめ

「ブラックサンダーの義理チョコショップ」は2018年2月14日バレンタインデーまでの期間限定です。
時間は9時から21時まで。

限定の「生ブラックサンダー」と「ブラックサンダー大金粉」(何と全長40センチ!)は整理券が必要です。
ご注意を。

それにしても、ブラックサンダーをしている製造・販売している有楽製菓さんのtwitterは義理でも大人の対応です。

目次