【ふじみ野】「カフェブラウンズ」テラス席もある一軒家カフェ

実家感のあるカフェ

埼玉県ふじみ野市で国道沿いなのに、素通りしてしまいそうなカフェを見つけました。
一見立派なおうち・・・と思いきや、カフェです。

ちょっと古い感じが「おじいちゃんの家」みたい。
安心して下さい、店内はしっかりリフォームされています。

カフェ ブラウンズ Browns レストラン 手作りスイーツ テラス席 オシャレな空間 デート| ふじみ野市 | カフェ

ふじみ野 カフェ ブラウンズ イタリアン Italian Fujimino Browns スイーツ

なぜか私がこのカフェに行く時はいつも雨なのですが・・・
庭に面したテラス席もあります。
いつか暖かい日にテラスでランチをしてみたいな。

広告

ボリューム満点のランチ

軽めにと思ってサンドイッチを注文したら、分厚いサンドイッチが出てきました。
隣のテーブルの方が頼んでいた、サラダランチも野菜がモリモリ。

(左上のパンは、一緒に行った友人のパスタランチについていたパンです)
しっとりしたパンは耳も柔らかくて美味しかったです。

デザートもボリューム満点

名物?のプリンアラモードをデザートに頼みました。
フルーツたくさん!バニラアイスもついています。

手作りのプリンが美味しい。

店内は女性のお客さんが多いのですが、ほとんどのお客さんがデザートもオーダーしていました。

甘いものは別腹です。

駐車場が狭い

唯一の難点。

車で行く方、特に駐車が苦手な方は要注意です。
お店の他にお庭もあるので、駐車場が狭いのです。


奥に停めるには一回車の向きを変えて駐車しないといけないので、大きめの車は大変。
場所柄車で来店するお客さんが多いので、開店時間に合わせて行くのがオススメです。

関連ランキング:カフェ | ふじみ野駅

埼玉 カフェ日和 ときめくお店案内 単行本(ソフトカバー) – 2020/8/20

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA