飯能 ブルワリー&レストランCARVAAN(カルヴァーン)はカフェもOK 飯能河原で涼むのも良し

バーベキューやキャンプができる河原

残暑残る9月。
埼玉県飯能市にある飯能河原へ行ってきました。

入間川沿いにバーベキューやキャンプを楽しむこともできます。

河原にイスとレジャーシートを敷いてゴロゴロ。
水が冷たくて気持ちよかったです。

広告

ブルワリーでもカフェ利用可

喉が乾いたので(ちょっとお腹も空いた)、飯能河原の上にあるブルワリー&レストランCARVAAN(カルヴァーン)へ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

《1周年のお礼とご挨拶》 . CARVAANは本日、無事1周年を迎えることができました。 これもひとえにご来店くださった皆様のおかげと深く感謝しております。 . これからもCARVAANでの時間が皆様にとって大切でかけがえのないものとなるよう、期待以上のおもてなしとワクワクできるお食事・空間をご用意して、本日からまた心新たに日々精進して参ります。 . 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いします。 . . なお、勝手ながら本日はランチタイム以降は貸切営業とさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。

CARVAANさん(@carvaan_official)がシェアした投稿 –

カフェとしても利用できます。
私はアラビアンナッツパフェをオーダー。
一緒に行った友人は季節のパフェをオーダーしました。

アラビアンナッツパフェは、カカオ80%のジェラートがかなりビター。
全く甘くない!オトナのパフェです。

季節のパフェは、パッションフルーツの甘酸っぱさが美味しかったです。

もちろん、ブルワリーのビールも飲めます。

まとめ

カフェとしての利用は14時半から17時半まで。
休日のランチは予約必須ですが、カフェタイムは予約なしでも入れました。
天気の良い日はテラス席もオススメです。

関連ランキング:地中海料理 | 飯能駅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA