ELECOM「強力拭き取り用ウェットクリーニングティッシュ」でMacBook Proをキレイにしました

Pocket

最近リンゴが汚ない

私の愛しいリンゴちゃん、MacBook Proを使い始めて1年が過ぎました。

ついに私もMacBook Proデビュー!楽しいリンゴ生活の始まりです | プレゼントで世界を変える

ふとリンゴを見たら・・・キーボードが何だか汚い。
急に気になり、Amazonで探してみました。

喫煙者は是非購入を

購入したのはELECOM「強力拭き取り用ウェットクリーニングティッシュ」

ウェットクリーニングティッシュ   – WC-JU60N

キーボードの汚れがスッキリと取れます。香りも控えめ。
タバコのヤニ取りにもいいそうです。
喫煙者の友人に教えたところ、「拭いてみたら、キーボードが思っていたより汚れていてビックリ!」と好評でした。

強力な洗剤を使っていると手荒れが心配ですが、特に気になりませんでした。
重曹電解水を使用しているとか・・・
拭いた後もベタつきません。

パソコン以外でも使えます

スッキリ取れるのが嬉しくて、TVやエアコンのリモコン、インターフォンやFAXも拭いてみました。
厚手で破れることもありません。

60枚で591円(税込)と、普段使っているウェットティッシュよりは割高ですが、使用後のスッキリ感を考えると買ってよかったです。

一点だけ注意点

モニターの拭き取りには適していません。
専用のクリーニングティッシュを購入することをオススメします。

最後にひとこと

おみくみ
たまに見かけませんか?パソコンのキーボードが劇的に汚い人・・・これ使ってみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA