ELECOM「強力拭き取り用ウェットクリーニングティッシュ」でMacBook Proをキレイにしました

目次

最近リンゴが汚ない

私の愛しいリンゴちゃん、MacBook Proを使い始めて1年が過ぎました。

ついに私もMacBook Proデビュー!楽しいリンゴ生活の始まりです | プレゼントで世界を変える

ふとリンゴを見たら・・・キーボードが何だか汚い。
急に気になりAmazonで探してみました。

広告

タバコのヤニ取りにも最適

購入したのはELECOM「強力拭き取り用ウェットクリーニングティッシュ」

ウェットクリーニングティッシュ   – WC-JU60N

キーボードの汚れがスッキリと取れます。
香りも控えめ。


タバコのヤニ取りにもいいそうです。
喫煙者の友人に教えたところ
「拭いてみたら、キーボードが思っていたより汚れていてビックリ」
と好評でした。

強力な洗剤を使っていると手荒れが心配ですが、特に気になりませんでした。
重曹電解水を使用しているとか・・・
拭いた後もベタつきません。

パソコン以外でも使えます

スッキリ取れるのが嬉しくて、TVやエアコンのリモコン、インターフォンやFAXも拭いてみました。
厚手で破れることもありません。

60枚で591円(税込)と、普段使っているウェットティッシュよりは割高ですが、使用後のスッキリ感を考えると買ってよかったです。

ただ、モニターの拭き取りには適していません。
専用のクリーニングティッシュを購入することをオススメします。

最後にひとこと

おみくみ
たまに見かけませんか?パソコンのキーボードが劇的に汚い人・・・これ使ってみて!

エレコム クリーナー ウェットティッシュ 強力タイプ タバコのヤニや手あかもすっきり 60枚入り WC-JU60N

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次