HININE NOTE(ハイナインノート)で2019年のダイアリーを作りました 名前も刻印してもらって大満足

Pocket

私のお気に入りのノート屋さん

2018年11月1日から代々木八幡にあるHININE NOTE(ハイナインノート)で2019年のダイアリーの販売が始まりました。

 

View this post on Instagram

 

【実店舗でのダイアリー販売日決定!】 お待たせしました。 2019ダイアリー、店舗でも11月1日(木)より販売開始いたします❗️ 2018年12月〜2020年4月まで、マンスリータイプとなっております。 また同日から新しいオプション、【クリアポケット】も発売スタート!なにかと便利ですよね。 ぜひ店頭にてお手に取ってご覧くださいね。 皆さまのご来店を心よりお待ちしております😊 #NotebookOfTheDay #notebook #original #select #custom #diary #paper #yoyogipark #yoyogihachiman #shibuya #tomigaya #tokyo #オリジナルノート作れます #ノート #代々木公園 #代々木八幡 #渋谷 #東京 ・ ・ HININENOTE(ハイナインノート) 平日 13:00-20:00 土日祝日 13:00-19:00 火曜日定休日 ※ラストオーダー閉店30分前 TEL 03-6407-0819 東京都渋谷区上原1-3-5 SK代々木ビル1F(代々木公園駅・代々木八幡駅から徒歩3分)

HININE NOTEさん(@hininenote)がシェアした投稿 –

ここではカスタマイズでノートを製作してもらうことができます。

代々木八幡 HININE NOTE( ハイナインノート)で「理想のノート」を作りました | プレゼントで世界を変える

代々木八幡 HININE NOTE(ハイナインノート)でプレゼント用のノートを購入しました | プレゼントで世界を変える

今回のこだわり

表が少し水色の入ったエメラルドグリーン系、裏表紙はゴールドにしました。

表紙と裏表紙が別々の色のダイアリーってなかなかないですよね。

1年使うので、汚れが目立たなくて柔らかみのある革にしました。
紙が表紙のダイアリーだと使い込んでボロボロになっちゃう時ってありませんか?

角が折れるのも嫌だったので、丸くしてもらいました。

リングとゴムはブルー系で。
ゴールドの名入れもお願いしました。

ダイアリーの後ろにはノートもたっぷり。
私は方眼にこだわりました。
他には無地と罫線があります。

以前はダイアリーとノートを別々に持ち歩いていたのですが、これで2つが一緒になって大満足です。

よかった点&来年に期待したい点

マンスリーダイアリーが一種類しかないのが残念ですが、スケジュールを書くスペースも十分あり、
何よりも暦が記載されているのが有り難かったです。
(お祝いを贈る場合によっては暦を確認することがあるので・・・)

来年はダイアリーページの中身もカスタマイズできたら嬉しいな。
(私はウィークリーは必要ない派ですが)人によってはウィークリーページが欲しい人もいるのではないでしょうか。

サイズはB6のみになります。
(私はB6推奨派なので気に入っていますが)人によってはもっと大きいサイズがいいとか、小さいサイズがいいとかもあるかもしれませんね。

お店に行かないと買えないの?

お店に行かなくても、全国のLOFTやLOFTのネットストアでも購入することが可能です。

一部の商品のみになってしまいますが、代々木八幡まで行けない人はこちらもオススメです。

まとめ

「今年こそはダイアリー(手帳)を書こう」と思っている方へ。
自分が選んだ色や素材のダイアリーならきっと続けられるはず。
(しかも自分の名前も入れられちゃう!)
是非代々木八幡のお店でワクワクしながら選んでみて下さい。

HININE NOTE

小田急線 代々木八幡駅 南口 から徒歩5分
メトロ千代田線 代々木公園駅 八幡口 から徒歩5分

東京都渋谷区上原1-3-5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA