HININE NOTEでプロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手へのプレゼントを購入しました

Pocket

差し入れに名入れのノート

代々木八幡にあるHININE NOTEさんへ行ってきました。
ここではオリジナルのノートを購入できます。
過去の記事はこちら

代々木八幡 HININE NOTE(ハイナインノート)で「理想のノート」を作りました

代々木八幡 HININE NOTE(ハイナインノート)でプレゼント用のノートを購入しました

今回の目的は、怪我から復帰したプロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手
(以下イケメン)への差し入れに。

以前トークショーに行った時、イケメンが
「試合の内容をノートに書いている」と話していたので、イケメンの名入れノートを
差し入れで贈りたかったのです。

ちなみに前回はAVEDAのパドルブラシ(もちろんイケメンの名前入り)を贈りました。

プロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手のトークライブに行ってきました AVEDAのパドルブラシを差し入れでプレゼント

今回もオーダーシートの名入れ欄に「IKEMEN」と書きましたよ!
店員さんが二度見したのは気にしない。

出来上がりはこちら

イケメンのコスチュームはスイカやパイナップルの柄が多いのですが、
残念ながら同じ柄がなかったのでオレンジで。

裏表紙はゴールドにしました。
名入れは表にすると柄とかぶってしまうので、裏表紙に。
さりげないオリジナル感を出してみました。

ゴムの色はオレンジじゃなくて赤にすればよかったかな?
もう少しド派手にすればよかったと、ちょっと反省。

最後にひとこと

今日は埼玉の本庄市までイケメンの試合を見に行ってきます。

名入れのノート、イケメンに無事渡せますように!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA