「HININE NOTE」でプロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手へのプレゼントを購入

目次

差し入れに名入れのノート

代々木八幡にあるHININE NOTEさんへ行ってきました。
ここではオリジナルのノートを購入できます。

あわせて読みたい
【代々木八幡】「HININE NOTE( ハイナインノート)」で名入れのノートを作成しました  【ノート好きなら行くべし】 初めて行った代々木八幡で、偶然ステキなお店(HININE NOTE)を見つけました。代々木八幡駅から徒歩5分。 井の頭通りから路地に入ったとこ...

今回の目的は、怪我から復帰したプロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手
(以下イケメン)への差し入れに。

以前トークショーに行った時、イケメン選手が
「試合の内容をノートに書いている」

と話していたので、イケメンの名入れノートを差し入れで贈りたかったのです。

ちなみに前回はAVEDAのパドルブラシ(もちろんイケメンの名前入り)を贈りました。

プロレスラー 黒潮”イケメン”二郎選手のトークライブに行ってきました AVEDAのパドルブラシを差し入れでプレゼント

今回もオーダーシートの名入れ欄に「IKEMEN」と記入しました。


店員さんが二度見したのは気にしない。

広告

出来上がりはこちら

イケメンのコスチュームはスイカやパイナップルの柄が多いのですが、
残念ながら同じ柄がなかったのでオレンジで。

裏表紙はゴールドにしました。
名入れは表にすると柄とかぶってしまうので裏表紙に。
さりげないオリジナル感を出してみました。

ゴムの色はオレンジじゃなくて赤にすればよかったかな?
もう少しド派手にすればよかったと、ちょっと反省。

最後にひとこと

今日は埼玉の本庄市までイケメンの試合を見に行ってきます。

名入れのノート、無事イケメン選手に渡せますように。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次