WRESTLE-1本庄総合公園体育館大会に行ってきました(2018年11月25日)イケメンの入場とペガソ選手に夢中になった件

Pocket

プロレス初心者、WRESTLE-1を見に行く

お気に入りのプロレスラー、黒潮”イケメン”二郎選手(以下イケメン)
が見たくて、埼玉県本庄市に行ってきました。

イケメン選手は11月23日の後楽園ホールでの試合から復帰して2戦目。
メインイベントの6人タッグマッチに出場でした。

「WRESTLE-1 TOUR 2018 AUTUMN BOUT」11.25埼玉・本庄総合公園体育館大会 – 試合結果|WRESTLE-1(レッスルワン)公式サイト

チケットは取り置き

イケメン選手のTwitterのプロフィールに
「大会チケットご希望の方はこちらから」
とメールアドレスがあったので、
「リングサイド席を2枚お願いします」とメールを送信したのです。

数時間後・・・イケメン選手から
「取り置きしておきますね」
と返信がきました。(本当に本人?!)

WRESTLE-1って凄い…
(どうやら他の団体でもこういうシステムがあるらしい)

ちなみにチケット代は現地でニコニコ現金払いです。
近くで見たかったので、最前列の特別リングサイド席ですぞ(7,000円)

地元感溢れる体育館

うっかり、まさかの土足禁止でした。
足元がかなり冷えるので、女性は厚手の靴下か上履きを持参するなどの
対策が必要かと。
膝掛けを持って行けば良かったー!

今回は体育館のスリッパをお借りしました。

選手も普通に体育館の通路を歩いてます。
そ、そういうものなのかしら?
話しかければよかったー!(後悔)

選手との距離が近い!

小さな大会でしたが、ちびっこが全力で応援していたり
(お気に入りの覆面レスラー、アンディー・ウー選手が負けてちびっこ大号泣)
次々と紙テープが飛び交ったりと、私には新鮮な光景ばかり。

更に私の付き添いで一緒に行った友人は、覆面レスラー ペガソ・イルミナル選手の
肉体に一目惚れ。

休憩中のグッズ販売でペガソ選手と握手&サインができて完全に舞い上がってました。
(←終始手が震える人妻)

普通に選手がグッズ販売の会場にいてびっくり。
WRESTLE-1って凄い…(2回目)

念願のイケメン選手の入場!

いよいよメインの試合。
イケメン選手は福山雅治の『HELLO』をまるっと1曲使って入場します。
イケメンコールができて私も友人も大喜び。
入場でこんなに盛り上がるプロレスもなかなかありません。

WRESTLE-1は20秒以内なら動画はOKなのですが、イケメンに夢中でちゃんと動画が撮れなかったのが残念。
次回は頑張ります。

試合終了後すぐに始まるグッズ販売

残念ながらメインの試合で負けてしまったイケメン選手。

差し入れ渡したかったなーと思っていたら、すぐにグッズ販売が始まったのです。

試合直後で汗だくのイケメン選手がTシャツにサインをしてくれました。

無事差し入れも渡せて大満足。

HININE NOTEでプロレスラー 黒潮"イケメン"二郎選手へのプレゼントを購入しました | プレゼントで世界を変える

こんなにプロレスラーと距離が近い試合があったとは!
楽しかったー!
友人も大満足(完全にペガソ選手に惚れる)でよかった、良かった。
私も友人も5歳ぐらい若返ったような気がする・・・

おみくみ
いつか私の地元で試合をしてもらいたいなー

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA