スイス生まれの腕時計「ビルズウォッチ」を購入しました お気に入りのポイント3つを紹介

Pocket

可愛い腕時計を見つけた!

スイスの腕時計「ビルズウォッチ」を購入しました。

きっかけは私の好きなセクシー地下アイドル、ベッド・インの益子寺かおりさんがSNSで紹介していたから。

 

View this post on Instagram

 

〝じゅわいよくちゅーる〟なイキフンに写ルンです♡お乳(ニュ〜)の腕時計をGET WILDしてごマン悦! ・ 「bill’s watches(#ビルズウォッチ)」というスイスのブランドらしいのだけど、ポップでデ〜ハ〜な色使いに一目惚れ!防水なうえに、色んなベルトに付け替えできちゃうのでR♡ ・ しかも装着の瞬間がまたABCDE気持ちなんだな…。オコチャマの頃持ってたお祭のパッチンベルトを思い出す!(ハメ撮り参照♡) ・ 妖精達のおGIG後、ヤ〜シブのヒカリエをTwin Twinブラブラしてたら、こちらのポップアップストアと遭遇♡ ・ 暗黒王(妖精達ギター)が性誕プレゼントとしてミツグ君してくれたわ!ヤッピー♡替えのベルトも気に挿ったヤツを個人的に2本購乳。コリは集めたくなりそう…! ・ 日本ではまだあまり流通してなくて、百貨店でポップアップショップをヤッてるCRYなんですって。そんなチミと出逢えたのは運命…かもね、かもね、そうかもね〜♡ ・ #よく腕時計の広告で見るポーズ #billswatches #ビルズウォッチ #オモチャ感がマンモスプリピー♡ #幾何学模様スキスキスー #暗黒王も違う形状のを購乳! #腕時計 #防水時計 #妖精達 #ベッドイン #bedin

かおり(ベッド・イン、妖精達)さん(@kaori_masuco)がシェアした投稿 –

益子寺かおりさんも誕生日プレゼントでもらったようです。

装着は1秒

ベルト穴がなくワンタッチで装着できます。
昔、お祭りで買ったおもちゃの時計みたい!
金属部分が肌に触れないので、金属アレルギーの方でもつけられます。

着せ替えができる

ビルズウォッチはいろんな種類のラバーバンドが特長。
ベルトから文字盤が取り外せるようになっています。
文字盤の種類も選べるのが嬉しい。

私は小さめの文字盤をチョイス。
大きめの文字盤は男性でも使えます。

ラバーベルトはカジュアルですが、スカーフのベルトは大人っぽくなりますよ。

お手頃価格

1本(文字盤+ベルト)でも10,000円以内
着せ替えのベルトも2,000円程度で購入できます。

こんなに安くていいのかしら?
使い始めて2ヶ月が経ちますが異常はありません。

どこで買えるの?

現在はネットとポップアップストアでの販売のみ。
販売している場所はビルズウォッチのFacebookで発信しています。

私は期間限定で地元の駅ビルで出店している時に購入しました。

同じベルトでも柄の出方に違いがあって、選ぶのが悩ましい!
(この時間が幸せなんですけどね)
真剣に選んでしまいました。

まとめ

この時計をつけるようになってから、
「可愛い時計ですね」
と声をかけられるようになりました。

洋服に合わせてベルトを変えられるのがとっても便利。
普段使いの時計にピッタリです。

早く常設店舗でも買えるようになってもらいたいな。

おみくみ
これはクリスマスプレゼントにオススメ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA