「濡れ富士 朝霧の香り」500円以内で買える高級ウェットタオル

目次

駅ナカでプレゼントが購入できる

お世話になった男性にお礼を渡したくて新宿へ。
次の予定もあり急いでいたところ、改札を出る前にお店を見つけました。
JR新宿駅新南口の構内にある「ココルミネストア

小さなお店でしたが、手軽に買えるプレゼントがあるかも?と思い中へ入ってみました。

広告

500円以内で買えるプレゼントを発見

そこで見つけたのが高級ウェットタオル「濡れ富士 朝霧の香り」

富士山の水をたっぷり使用しているそうです。
「濡れ富士」という商品名といい、やたらと富士をアピールしていると思ったら・・・
販売元の会社は静岡県でした。

今まで高級なティッシュやコットンを紹介していましたが、ウェットタオルというのもあったのですね。
縦20センチ、横30センチのウェットタオルが8枚入っています。
それなのにコンパクト。さっと渡せるサイズです。

男女年齢問わず贈れる

ちなみに、ココルミネストアでは「朝霧の香り」と「桜の香り」の2種類しかありませんでしたが、販売元のホームページを見たら他に檜とお茶と橙の香りもありました。

朝霧や檜、お茶なら男性へ、桜や橙なら女性へ贈ると喜ばれそう。
スポーツをする人へのプレゼントにも良さそうです。

株式会社コーヨー化成|プラスティック射出成形・真空成形・加工、ウェットティッシュ

時間がないときに便利

ココルミネストアの営業時間は8時から21時。
百貨店の開店前や閉店後でも購入することができます。
駅の中で買えるのが嬉しい。
小さなお店なので、商品は少ないものの手軽に買えるプレゼントが揃っています。

最後にひとこと

JR新宿駅のココルミネストアは新南口の改札内にあります。
(南口と新南口があるので要注意!)

おみくみ
山手線の場合、代々木方面へ向かって一番端の階段を登って下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次