【3COINS】スリーコインズのイヤリングは 3つ買っても1,000円以内

最近のマイブーム

SARAH GAUDIでイヤリングを購入してから、すっかりハマってしまいました。

いつもの洋服もイヤリングをするだけで、気分が変わるのです。

最近ではイヤリングが売っているのを見ると、良いデザインがないか探してしまいます。

広告

3COINSのイヤリングが優秀

しかし、毎回買っていてはゴルフもプロレスも行けない・・・

普段使いに気軽に付けられて、カジュアルな洋服にも合うイヤリングを探してみました。

まず行ったのが定期的にパトロールをしている3COINS

実は今まであまりイヤリングに興味がなかったので、チェックしていませんでした。

今回改めて見てみたら、種類も豊富で全て300円(税抜)です。


デザインもオシャレでびっくりしました。
これが300円?!

これなら万が一落として無くしても、心理的なダメージが抑えられます。

毎週水曜日は新作をチェック

3COINSのInstagramを見て更にびっくり。
毎週水曜日に新作のアクセサリーが発売されているそうです。
これだけ商品があると300円ショップで買ったとバレません。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

❋NEW ACCESSORIES❋ 各¥300+TAX 毎週水曜日は新作アクセサリーの入荷日です! ということで今週も新作アクセサリーが多数登場です! 春を感じるアクセサリーが増えてきて、気持ちがちょっと明るくなりますね☆ まだまだアウターは必要ですが、アクセやインナーで春を先取りしちゃいましょう♪ 各店舗のスタッフの投稿も要チェックですよー! 📷 @3coins_izumi.hitomi @3coins_amuhakata.ayu @3coins.in.lumine #ルミネ大宮 #3COINS #スリーコインズ #スリコ #プチプラ #アクセサリー #アクセ #春コーデ #春ファッション #プチプラアクセ #accessories #お花ピアス #ピアス #イヤリング #ヘアアクセ

3COINS(スリーコインズ)さん(@3coins_official)がシェアした投稿 –

人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、買いに行くなら水曜日がオススメです。

まとめ

3つ買っても1,000円以内というのが一番嬉しい。

プレゼントには向いていないかもしれませんが…自分用ならこれで充分です。

おみくみ
いい買い物ができました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA