Gina 2019年春号 付録はRay BEAMSのピンクコスメ4点セット 850円で春のメイクが楽しめます

Pocket

雑誌の付録は更に進化

年に4回発刊しているファッション雑誌「Gina
付録はなんとコスメ4点セット。

 

View this post on Instagram

 

【大公開!!】このスーパー可愛いコスメ😍💕 なんと、3月7日発売 #GinaSpring のスペシャル付録です! 春はカラーメイク、特にピンクがトレンド🌸 だけど子供っぽくならない? ガーリー過ぎない? どうしてもハードルが高いもの……そこで大人がデイリーに使えるピンクコスメ、作っちゃいました!!!! #レイビームス さんがselectしてくれた様々なピンクは、辛口好きの大人女子にも似合う絶妙な色味。 こんなカジュアルにつけられるピンク、欲しかったんだよね~😁 これ、ほんっと可愛いくて♡ 宣伝とか関係なくて、ガチでオススメしたいくらいのクオリティです👍👍 #Gina #Ginamagazine #Gina付録 #RayBEAMS #大人のピンクコスメ4点セット #もちろん紙面もガチで面白い!!

Gina編集部さん(@gina_mag)がシェアした投稿 –

Twitterで「コスパが良い」と紹介されていたのを見て、私も購入してみました。

4点セットの中身は?

  • ネイル
  • グロス(2本)
  • マルチ4色カラーパレット

これだけ入って850円(税込)です。

雑誌の付録なので、試供品程度なのかと思っていたら、お店で普通に売ってるようなサイズでした。

使ってみた感想

ネイル

残念ながら私には合わず…

色も薄いので重ね塗りが必須です。
1日で剥がれてしまいました。
ベースケアをしっかりしておけば使いこなせるかもしれません。

付録のネイルですし、最初からあまり期待していなかったので仕方ない。

グロス

落ち着いたピンク系と赤の入った華やかなピンクの2本が入ってました。
ミニサイズかと思っていたら、普通のサイズです。
お化粧直し用にピッタリ。
2本共使えそうです。

マルチ4色パレット

ミラーもチップもついていました。
ラメ系もあればパウダー系もあり、4色全てタイプが異なるので毎日使っても飽きません。

使わない(合わない)色があっても「まぁ付録だしね」と自分を納得させることもできます。

こんな方にオススメ

気軽に春っぽいメイクをしてみたい、今までピンク系のコスメを買ったことがない方。
4点で850円なら春のメイクを試してみるのも良さそうですよ。

まとめ

実は私もピンクのアイシャドウは子供っぽく見えそうで避けていました。
つけてみたら思っていたより肌なじみも良く、なかなかの優秀コスメ。

おみくみ
次の付録も楽しみです。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA