【ワークマンでゴルフ】「シーンレスシームレスパンツ」はゴルフの行き帰りに最適

ゴルフ場にデニムはNG

最近はコロナ禍でゴルフウェアのまま行ってもOKなゴルフ場も増えました。


私はゴルフの時はスカートやワンピースにレギンスを履くことが多いので、帰りに立ち寄りたい場所があると着替えが必要。


そこでワークマンでゴルフの行き帰りに履けるパンツで、ゴルフでも使えるパンツを発見しました。

広告

普段でも履けるパンツ

今までワークマンで

「エアロストレッチクライミングパンツ」

「エアロストレッチパンツ」

「ハイストレッチUVアクトパンツ」

でゴルフに行っていましたが、今回購入した「シーンレスシームレスパンツ」はカジュアル度は控え目。

LA727 レディースシーンレスシームレスパンツ | 作業着のワークマン公式オンラインストア

普段の生活でも履けるパンツです。


ナイロン特有の光沢が控え目なので、ジャケット着用のゴルフ場で吐いても違和感がありません。

ゴルフでもOK

「シーンレスシームレスパンツ」はストレッチも効いていてベルト通しもついています。


ただ、後ろにポケットがないのが難点。

軽くて薄いので、予備として雨で履き替える時用に持って行くのもいいかもしれません。

試着は必須

春から秋まで長く履けるパンツをワークマンで1,500円(税込)で見つけられて大満足。

ワークマンのホームページには「オールシーズン対応」と表示していますが、風を通しやすいので真冬には厳しいかも?


そしてワークマンでパンツを買うなら試着は必須です。

「シーンレスシームレスパンツ」にSサイズはないので、スリムな人や身長の低い人には合いません。

太ももが気になる人でも足をキレイに見せてくれるパンツです。

#ワークマン女子ってなに? (M.B.MOOK) ムック – 2021/4/30

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で