「夜廻り猫2022 卓上週めくりカレンダー」書き込みスペースは日記としても活用可能

「夜廻り猫」とは?

深谷かおる先生が描くマンガ「夜廻り猫」

SNSでマンガがUPされるのを毎回楽しみにしています。


2021年の年末はカルタ本も購入しました。

広告

カレンダーを購入

そこで卓上カレンダーも販売していることを知りました。

早速Amazonで注文。

夜廻り猫2022 卓上週めくりカレンダー – インプレスブックス


思っていたよりも厚みがありました。

よく見たら日めくりではなく週めくり。

全てのページに深谷先生描き下ろしのイラストがありました。

日記帳としても使える

「夜廻り猫2022 卓上週めくりカレンダー」には書き込みができるスペースがあります。


実は2022年は数年振りに日記を復活させようと思っていたものの、何に書こうか悩んでいたところでした。


最初はカレンダーとして飾っておこうと考えていたのですが、日記として使い始めています。

数行だけ嬉しかったことを書くだけ。

1年で使いきれる上に、1週間でページが変わり新しいイラストになるのがいい気分転換になっています。

今年こそ日記を始めようとしている方へ

日記を書くのが長続きしない方、飽きっぽい方にも「夜廻り猫2022 卓上週めくりカレンダー」はオススメです。


カレンダーのイラストは塗り絵にもなるので、好きな色に塗って気分転換するのも良さそう。


よくある卓上カレンダーのようなツルツルの紙ではなく、地厚でしっかりとした紙なのも気に入りました。

これで1,815円(税込)はお得です。

夜廻り猫(8) (ワイドKC) コミック – 2021/11/22

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で